プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦と小学生2人でこの夏に沖縄本島に旅行に行こうと計画中です。
家族4人で泊まれるリゾートホテルで、お勧めを教えてください。
条件は4ベッドで泊まれることと、ビーチが近いこと(できれば目の前)です。

A 回答 (3件)

「ビーチタワー沖縄」を、おすすめします。


・ビーチは目の前(美浜のサンセットビーチ。夕日スポットとして有名です)
・温浴施設などがあって、ファミリー向け
・向かいに大型スーパーがあり、お土産も安く買える
・5分も歩けば美浜アメリカンヴィレッジという商業エリア、夜まで遊べる
・土曜なら、南へ数分歩けば北谷でフリーマーケット
・すぐ奥に、りんけんバンドやティンクティンクでおなじみの
 島唄ライブハウス「カラハーイ」がある。
・那覇市内へもタクシーで30分かかるかかからないか。
 渋滞の時でも1時間あれば確実に着く。
・万座毛や美ら海水族館、その他の中北部観光に行くにも、
 那覇市内の渋滞の心配なく車を進められるので便利。
立地条件もよいし、ホテル自体も新しく、ホテルマンの対応も良かったです。
その割に、お値段が非常に安いのも魅力。

ファミリー向けの部屋がたくさんあります。
私が泊まったのは2ベッド+6畳間にお布団、という「ファミリースイート」でしたが
寝るスペースの他にソファーも置けるほどの広さがありました。
4ベッドの部屋や、2ベッドのお部屋のコネクトも対応しているようです。
ツアーパックでも多く取り扱っていますね。

夏休みの沖縄は人気が高く、早く埋まってしまうと思いますので、お気をつけて。

参考URL:http://www.hotespa.net/hotels/okinawa/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビーチタワーのHP見てみました。なかなかよさそうなホテルですね。
4人でも十分な広さのあるお部屋は魅力的です。
候補に入れて検討してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/14 19:41

県内在住者です。


4ベッドというのは、エキストラベットではなく、正規ベットで4ベットという意味でしょうか?
とすれば思い当たるところはありません、ごめんなさい。
お勧めであれば、正規ベッドで3台までであれば、ブセナ・マリオット、もしくはコネクティングルームでツイン×2部屋取れば、正規ベッド4台でシャワールーム・トイレも2つで使い勝手がいいと思います。
もしエキストラベッドでもいいのであれば、4名以上対応しているリゾートホテルはカヌチャ・JALオクマ・ココガーデンリゾート・ビーチタワー沖縄などがあるかと記憶しています。
予算は各ホテルとも開きがあり、トップシーズンになると思うのでお値段は張りますので、もしいいなと思っているホテルがあれば、直接宿泊施設に問合せてみてはいかがでしょうか?
参考にならずにすみません。良い夏休みをお過ごしください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
エキストラベッドでも4つあれば問題ありません。
対応してるホテルは結構あるのですね。
参考になりました。

お礼日時:2007/05/14 19:34

http://www.palace-okinawa.com/moon/
私の大好きなホテルです。
目の前がプライベートビーチです。部屋から水着のまま行けます。
空港からタクシーで50分くらいですが、観光に出かけるにも好位置だと思います。
ホテル内は広くて、お土産屋さん、レストラン、プールなど充実してます。
楽しい夏休みになると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムーンビーチパレスホテルですね。
和洋室なら4人でも余裕がありそうです。
候補に入れて検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/14 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!