アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国立大の45歳の人より、中卒の10代後半の子の方が、
真面目で、テキパキしっかり熱心に働きます。
国立大の人は、昼寝をしたり、取引のない会社の人と長電話したり、
使用で銀行に行ったり、さぼりますね。
中卒の人は本当に真面目で、頑張り屋さんです。
学歴は関係ないと思いませんか。

A 回答 (3件)

学歴は関係ないと思いますが、


真面目かどうかは、人によりますよね。

国立大卒でも毎日夜遅くまで働いて
休日出勤して頑張っている人もいます。
だから、国立大卒が不真面目だと人くくりに
するのもどうかと思います。

ただ強いて言うならば、
45歳という年齢はちょっと引っかかるかな。
バブリー世代は基本的に使えないことが多いので。
まぁ、これも人によるかも知れませんが。
    • good
    • 0

学歴で人をみちゃだめでしょ。

国立大卒だの中卒だの関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。

お礼日時:2007/05/13 02:03

2人の比較だけではなんともいえませんね




学歴が関係ないのは同意しますが
ある程度傾向はあります

この回答への補足

私の会社には中卒の10代の子が4人いるのですが、皆、真面目で、仕事も速くて、感心しています。

補足日時:2007/05/13 01:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!