僕はlinuxをインストールしてから1年になりますが未だにモデムの設定がでません。専門書やweb上で調査したことがあったのですが、一体どの設定でいいのやら全くわかりません。ハードウェア的な問題(winmodem等の)は一応redhatで動作確認済のモデムを使用しているので大丈夫と思いますので以下の点について御解答いただけれ非常にありがたいと思います。
(1)モデム設定
(2)(1)終了後のpppでの設定
(3)(2)以外の接続方法(PPxPなど)
(4)上記質問事項が詳しくのっているサイト
以上よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

コントロールパネルでの設定方法を参考URLの書いておきます。

また各種設定の方法は
http://www.jp.redhat.com/
のサポートページに色々載っています。
textベースでの設定の仕方も載っていますので参考にしてください。

参考URL:http://www.jp.redhat.com/support/manuals/RHL62/r …
    • 0