プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京に行く機会があるのですが、東京のいい古着屋を教えてください!
学生なので、特に安い古着屋を教えてください☆

A 回答 (5件)

“KOKORO”


Mens&Ladys 古着

古着屋への卸しをやられている方のお店のようです。
レギュラー、ビンテージ共に豊富で、一点一点が現地ピック・セレクトとのことですごく雰囲気の良いお店でした!!
RRL等の新品も直接買い付けてきているようで、安かったです
吉祥寺の古着屋ではかなり面白く、お勧めです

http://ameblo.jp/kokoro-kichijoji/

http://www.msa-studio.com/article/222143613.html
    • good
    • 0

上野のアメ横に、「パーセント」という1着、な・なんと千円の古着屋があります!!結構いいものがあるのでオススメです♪  


上野は色々なお店があって楽しいですよ。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上野は今まで考えてなかったので、ぜひ行ってみようと思います!ありがとうございました★

お礼日時:2002/07/08 15:10

こんにちは!


東京の古着屋さん、わたしも好きです。
原宿周辺は古着じゃなくても安いので、他の方も勧めていますが、
わたしもイチオシです!
原宿で有名(だと思う)なのが、「ハンジロー・セントラル」です。
すっごい広いスペースにズラズラ並んでいて、明るくてキレイです。
安いし、いいんじゃないかな?下のURLで紹介してます。
原宿→渋谷も近いので(歩いていける)渋谷もオススメですよ。

参考URL:http://www.shodensha.co.jp/zipper/map/f_08.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございます!今週末にでもお買い物しにいってきますね!

お礼日時:2002/07/08 15:15

安さと商品の量を優先するなら、原宿か下北沢のCHICAGOがいいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前は聞いたことありました★ぜひ行ってみたいと思います★ありがとうございました!

お礼日時:2002/07/08 15:11

おはようございます。


「いい古着屋」って個人差があるし、
あなたの趣味もあるとは思うのですが、
「安い」ってことで、中目黒のPer Gramme Marketはどうでしょ。
その名の通り「量り売り」スタイルのお店です。
有名な店なので知ってるかもしれませんが。
きれい系は難しいですが、多少ラフな感じで構わなければおすすめです。
ついでにあの周辺の店にも行けるし、
カフェ(オーガニックカフェとかchano-maとかね)も多いし。
場所はそのまま東横線の「中目黒」から、
代官山へ向かって徒歩1分。高架下ですね。
代官山に隣接してますからそっちでも遊べます。
電車使わずに、渋谷~代官山~中目黒と歩いて移動するのもいいかも知れませんね。

後は、中目黒とは方向違うけど古着といえば下北が多いかな。
おそらくあなたのような学生の多く集まる場所です。
個人的には「ある居酒屋」か仕事かどちらかでしか行きませんが、
まあ、いい場所です。
あまりカフェが無いのが辛いところですが、
学生にはマックかミスドで充分なのかも知れませんし。

あ、「学生」って大学生の場合もあるか....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい情報ありがとうございました★下北に行ってみます★

お礼日時:2002/07/08 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!