アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代(女)です☆

すみません。
男性の方(特に10~20代前半の)にお聞きしたいのですが
メールを作成する時、ハートはたくさんいれますか?
(なんのためらいもなく使える?)

また、彼女でない人にも多用しますか?

女の子は結構たくさん使ってしまうことが多いと思うのですが
それでも、誤解を招かないように普通の友人に送る時は気をつけています。
男子的にはどういう意識で用いているか教えていただけましたらと思います。
よろしくお願いいたします★

A 回答 (3件)

>彼女がいたとして・・


>その他に
>ちょっと可愛いなぁと好意をもっている人にはハートはつけますか??

彼女がいた場合、他の女の子には誤解招くと面倒なことになるのでしませんねぇ・・・。
単純に「女の子こういうの好きだから」という理由でつけることはあるかもしれませんけど。
基本的には「なし」じゃないでしょうか。
あくまで俺の場合ですけど・・・。
    • good
    • 0

21歳です。



個人差はあると思いますが俺は好きな人以外はほぼ使いませんね。
むしろ彼女じゃなくてまだ付き合う前くらいのときなんかハートをつけるくらいでどきどきする感じでした。

逆に女の人からハートつけられると勘違いしてしまいますね。
あれ??気があるのかなって感じで。

もし回りに彼女以外にハートをたくさん使ってくる男がいるとすると少しやばいような気がします。俺がそのメールを見たらすごい引くとおもいます。あくまで個人的意見ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
そうなんですね。好きなな人以外には使わないんですね☆

ハートって誤解を招くし、深読みしちゃいそうになりますね・・。

もしよかったらもう一つお聞きしたいのですが
彼女がいたとしても・
その他のちょっと可愛いなぁと好意をもっている人にハートを
つける方ってあまりいないんでしょうかねぇ???

二重の質問になってしまってすみません。

お礼日時:2007/05/14 22:06

20前後の男です。


メールについては書き方にはすっごく個人差があるので一般的にこう!っていう風に決め付けられませんが。
少なくとも俺は基本的にハートマークはつけませんね。
好きな人とか、彼女とかにはつけたりしますけど、好きでない人とかには使いませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
そうなんですね。そう頻繁に使うものではないのですね。
参考になります☆

もしよかったらもう一つお聞きしたいのですが
彼女がいたとして・・
その他に
ちょっと可愛いなぁと好意をもっている人にはハートはつけますか??

二重の質問になってしまってすみません。

お礼日時:2007/05/14 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!