プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見出しのとおりです。
今週末に家族(両親・兄夫婦)で1泊2日旅行します。
宿は鳥羽、2日目には鈴鹿遊園地で過ごすつもりです。
そこで1日目の予定について、この方面のお勧めはありますか?

以前、信楽の『狸の絵付け』は我が家(一族?)にとって好評でした。

このように、体験型の経由地があれば教えていただきたいのです。
もちろん体験型でなくても大歓迎です。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

名阪国道からは少し離れていますがこんなとことか。


http://www.moku-moku.com/

ハム・ビールともに美味しいですし、ウインナーの手作りも出来ます。
単純にノンビリするだけでもいいところですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただき、楽しい旅行の思い出ができました。

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

お礼日時:2007/06/18 17:41

鳥羽の「海の博物館」で海草を使った絵葉書や下敷きの製作が出来ました。


http://www.umihaku.com/exper/index.html

人数制限と時間が区切られているので時間の確認をしてください。
http://www.umihaku.com/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただき、楽しい旅行の思い出ができました。

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/18 17:42

手すき和紙の体験なんていかがでしょうか。


http://www.isewashi.co.jp/

あと鳥羽湾めぐりの観光船で、カモメやトンビにえさをやるのもありましたが。(結構小さい子供さんも喜んでましたよ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただき、楽しい旅行の思い出ができました。

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/18 17:42

手頃で珍しいところでこんなのはいかがでしょうか?


735円の見学コースは 時間的には滞在30分前後です。 
エスカルゴは とてもおいしかったです。
ただし すべて予約が要ります。

二見シーパラダイスは 規模は小さいですが
近くで触れ合えるので大人も楽しめます。
ショーがとってもおもしろいですよ。

また こんな体験も面白いです。
http://www.wakamatsuya.co.jp/koubou.html
お土産にもなりますしね。

どうぞ存分に楽しんでくださいね。

参考URL:http://www.mie-escargots.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただき、楽しい旅行の思い出ができました。

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/18 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!