コンビニでプリペイド携帯電話を買おうと思っています。

買ったらすぐに使用できるのでしょうか?

受信専用としてツーカのプリテイを考えています。

A 回答 (3件)

うちも娘に持たせています。

おもちゃ屋さんで1000円のカードが売っていてかけられる有効期間は短いけど受信はその後も可能。本体もトイザらスで買いました。もちろんすぐに使えますよ!
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうぎざいます。
おもちゃ屋さんでも購入できるとは・・・。ビックリしました。

つかえます。

たいていは中にプリベートカードも同封ですし、その店でも販売してます。
最近は例の事件で身分証明書のコピーもいります。
電話代が高いのが難点…
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
コンビニで購入してすぐに使えるってことは、すごいことですね。

すぐ使えますよー。

参考URL:http://www.tu-ka.co.jp/tokyo.html
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
コンビニって便利ですね。