プロが教えるわが家の防犯対策術!

 関西で食べた油かす入りお好み焼きが忘れられず、福岡市またはその近郊で、もし食べられる店があったらと探しています。
 ご存じの方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



 下記サイトをご参照ください。
  http://r.gnavi.co.jp/f183800/
 トップに、「ソース・天かす・油かすは京都より仕入れ。。」とあるので、油かすを使っているのは間違いないと思います。
 因みに検索しただけなので、私は行ったことありませんので、味の保証はできません。一度電話で確認して、行かれるとよいでしょう。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
電話で確認したところ、入っているとのことです。
ちょっと距離があるので、機会があったら行ってみます。

お礼日時:2007/05/14 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!