アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USJのチケットで、金券ショップやオークションなどに出ている有効期間が半年先や1年先まであって期間内ならいつでも使用出来るようになってるものは、出品者の方や持ち込んだ方はどのようにして入手しているのでしょうか。

A 回答 (2件)

スポンサーになってる企業向けのチケットでは。


Yオークションのサイトで出品されているのを見ると
ほとんどのチケットにANAやJCBなどのロゴが下段の方に印刷されていました。
http://okwave.jp/qa1489408.html
http://okwave.jp/qa2519869.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポンサーにコネが無いとそのようなチケットの入手は無理なようですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/20 12:35

私は、某ラジオ局で当てました。


年間パスを持っていたので、友人に半額で売りましたけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/20 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!