アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒトリノ夜の歌詞の最後に英語で歌ってる部分がありますよね?
それってなんて言っているのでしょうか?
その部分の歌詞を教えてください!

A 回答 (3件)

↓参考URLサイトの画像かskipのところをクリックし、“FAQ→曲や歌詞”のところをご覧になると「ヒトリノ夜」のその質問の答えと思われる回答がありますのでそちらで確認してください。


(トップページ以外はリンク禁止のようでしたので控えさせていただきました。その歌詞を勝手に転載するのもどうかと思いましたので・・・)

参考URL:http://www.pornograffitti.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても参考になりました!
その部分が知りたかったので。

お礼日時:2007/05/14 15:19

No body knows what mean love song.


Do you know how does song goes on.

確かコレで合ってると思います。スペルミスあったらゴメンナサイ。
    • good
    • 0

サビの部分ですよね?love me love me 強く弱い心kiss me kiss meあせるひとりの夜~♪これだと思いますが

(^^)ポルノの曲でもこれは好きです♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!