プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近付き合いだした彼女がラピアンズという補正下着を使用していることを知りました。私は補正下着というとマルチが多いイメージがありあまり良いと思っていません。付き合う前には化粧品のマルチに勧誘され契約してしまったという過去もあります。他人を勧誘しているということはありませんが、購入金額は結構するようです。(補正下着としてはお求め安い価格らしいですが、ハッキリ言いません。)いろいろ調べても、マルコ、シャンデール、ダイアナ、サミットなどは結構良いこと悪いこと、ネットに書かれていますが、このメーカーに関してはほとんど見当たりません。結婚も約束したところなので少し気になります。どなたか教えていただけませんか?もちろん彼女は女性としてきれいでいたいという気持ちは否定しないので、自分も納得出来る価格でそのれなりの効果が見込める物ならば、とやかく言うつもりはありません。

A 回答 (1件)

調べて見るとラビアンズという補正下着は、ディノスの通販カタログで販売されているようです。


下着としては高いと思いますが、一般的な補正下着と比べると安いですね。ディノスは通販の大手ですし、このディノスの大株主はフジテレビです。
もしディノスがいいかげんな商品を売っていると、フジテレビの責任問題にもなってきます。そのようなことは絶対にしませんので、安心してもいいのではないでしょうか。
どちらで購入されたかは分かりませんが、マルチではないと思います。
1度下のサイトもご覧ください。

参考URL:http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfLa …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにディノスでも取り扱いしていますね。
少し安心しました。
値段も一般的な補正下着よりは安いとお聞きして
彼女の「きれいでいたい」という気持ちを尊重出来るような気がします。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/14 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!