アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LOUIS VUITTON の手帳をもらいました。
さすがに2~300円のペンを使うわけにもいかず、いいペンを
探しています。
同じ手帳をお使いの方、アドバイスください。

A 回答 (2件)

私もヴィトンの手帳エピ・カラー(モカ)MMを使っていますが、


ペンは500円のシャープペンもしくはパイロットの
HI-TEC-Cです。

使いやすいペンがいいと思いますが・・・。

と書きながら最初はパイロットの3千円のボールペンなどを
使っていました。
でも慣れないせいか書きづらかったのを覚えています。

思ったときに書き込みことが多いので使いやすさを
重視しています。
    • good
    • 0

こんにちは。


お好きなペンでいいんじゃないでしょうか?
中のレフィルも、好きなキャラクター物にしてる人も多いですし。
ペンホルダーが細いので、かなりペンの種類も限られてしまいます。

私も、最初購入する時にペンも選んだのですけど、
全部ボールペンで黒しかなかったのであきらめました。
仕事は青、プライベートは赤など使いわけたかったんです。
かわいい数本しか入らないペンケースに入れて一緒に持ち歩いていますよ。


あんまりアドバイスとも言えませんが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!