推理小説が好きなんですが、、、最近おもしろいのを見つけられません。
私は気に入った作者を見つけてその人の本を全て読むタイプなんですが・・・
寝るのも忘れちゃうくらいの物を探してます。
ので、おすすめの作家さん教えて下さい。

A 回答 (12件中11~12件)

私のおすすめは、個人的にクラシックが好きなので

・コナン=ドイル
・アガサ=クリスティ
・エラリー=クイーン

などでしょうか。
最近の作家さんの作品を思い浮かべて、
あぁこのネタがあの作品のヒントになってるのかも、
なんて考えるのも楽しいですよ。
    • 0

国内の作家だったら、都筑道夫さんがわたしは好きです。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA000819/tuduki/n …

海外の作家だったら、パトリシア・コーンウェルかな・・・

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/feature/- …

もし興味を持たれたら、お読みになってください♪
    • 0