アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真が撮れるタイプのケータイはこれから他の機種もでるんでしょうか。Pが出たらぜひ欲しいのですが・・。出る予定はあるのか、出るとしたらいつ頃出るのかご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは。



あくまで「予定」ですが、以下のURLによると
「F」、「D」が今秋頃? に発売される予定だそうです。

同じHPで、どこで見かけたかはちょっと忘れましたが、
他の「P」「N」「SO」もでるようなことが書いてあったと思います。

今後のドコモは、FOMAの売れ行きが芳しくないため
504i、251iに力をいれるそうですよ・・・。

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/mobile/0206/19/n_cam.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!秋ですか・・・。待っていられない!
今使ってるのがかなり壊れてきたのでもし、すぐ出るのであれば少し待とうと思ったのですが。違うの買ってしまおうかなー。

お礼日時:2002/06/25 22:56

ドコモ九州から連絡がきましたが、D251i,F251iの発売が7月中旬だそうです。


他の機種は秋にかけて順次発売されるものと思います。
ただし、これは九州の場合で、他の地区とは多少違うかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!Pは秋以降ですよね。待っていられないので他の機種にしてしまおうかなー、と思ってるところです。

お礼日時:2002/07/09 23:53

確か次に出る機種の一番最初はFだったと思います。


私はSH251を買ったのですが着ボイス対応機種なのに
なかなかSH対応着ボイスサイトがないのが現状です。
iアプリもないですし純粋にカメラを使いたい人向けですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。iアプリがあったほうがいいので、他の機種を買ってしまおうかと思っています・・。

お礼日時:2002/07/09 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!