あすなろ白書で誰かが死んだときや、バラ珍で再会の前のシーンなどでかかっていた曲です。誰か教えてください(>_<)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

dance」に関するQ&A: 【Let's Dance!】

A 回答 (2件)

こんばんは!



>あすなろ白書で誰かが死んだときや

あすなろ白書のサントラに入っている『レクイエム』でしょうか…。
音楽はS.E.N.Sが手掛けています。
参考URL→【主な音楽活動はこちらから>>> 】で試聴できますので、確認してみて下さい。
…違ってたら申し訳ないです(^^;)

参考URL:http://www.sens-company.com/jp/prof.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ(^^)どんぴしゃ大当たりでした~(>∀<)!!早速サントラ買いたいと思います!!でもだいぶ昔のだから売っているか分からないけど…。
本当にどうもありがとうございました(^^)

お礼日時:2002/06/26 23:45

「バラ珍」では、この曲が使用されてたようです。



ラスト・オブ・モヒカン(サントラ)より
『Garden Scene』

↓ 4曲目。試聴できます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004Y …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の『レクイエム』とほとんど一緒ですね!!こちらも買おうか迷い中…。
お答えどうもありがとうございました!!

お礼日時:2002/06/26 23:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q珍百景、珍名字、「十五夜」さんについて

珍百景て番組で珍名字の読みをあてるとこをやってて「十五夜」って名字が出てきたんですけどこれなんて読むんですか?

ちょっと見逃しちゃって気になったので質問しました。

Aベストアンサー

もちつきさんかもちづきさんだったかな。
十五夜が満月で、満月の時ウサギの餅つきが見えるからだって。

Q昨日3/11のオリラジ経済白書について

昨日3/11のオリラジ経済白書の「1ヶ月で100万円稼げるか」という企画が気になっていたのですが、残業&録画失敗で見ることができなくなってしまいました。
どんな結果になったか教えてください。できれば詳しく教えていただきたいです。お願いします。

Aベストアンサー

まず最初は100万円争奪戦「最後まで触っていれば100万円」でした。
1 0 0 の形をした大きなオブジェにただ触っているだけです。
ちょっとでも手を離すと失格となります。1時間に5分の休憩と1日2時間の仮眠は許されています。
昼間でも寒いこの時期に夜は寒さと睡魔で、かなり厳しいようでした。
若手タレント32名が参加しており、優勝は65時間触り続けた無名タレントでした。
チロの100万円はメロンパンの移動販売と、エビの養殖にかかっていました。
初日は1個150円のメロンパンが652個売れて、97800円手取りは39120円でした。場所が悪いと言う事で、2日目には違う場所で1683個売れて、252450円手取り100980円でした。
3日目にはマッスルパワーの野呂さんがやってきて、100個も買っていました。1158個で173700円手取り69480円。
最終日にははなわさんに作ってもらったメロンパンの歌を流して、1779個266850円手取り106740円でした。
エビの養殖では一匹6万円のエビがいたこともあり、17万円くらいの利益でした。トータルで104万7190円になり、見事達成しました。
マッスルパワーの現場では野呂さんに、マッスルパワーのトレーナーをもらっていました。最後にスタジオにも野呂さんが来ていました。
チロは最後にはボード4枚60Kgを持てるようになっていました。
結構面白い番組でしたが最終回ということでした。

まず最初は100万円争奪戦「最後まで触っていれば100万円」でした。
1 0 0 の形をした大きなオブジェにただ触っているだけです。
ちょっとでも手を離すと失格となります。1時間に5分の休憩と1日2時間の仮眠は許されています。
昼間でも寒いこの時期に夜は寒さと睡魔で、かなり厳しいようでした。
若手タレント32名が参加しており、優勝は65時間触り続けた無名タレントでした。
チロの100万円はメロンパンの移動販売と、エビの養殖にかかっていました。
初日は1個150円のメロンパ...続きを読む

Q仰天クイズ!珍ルールSHOW でアシスタントを務め

テレビ東京の「仰天クイズ!珍ルールSHOW」では、タカ&トシがMCを務めていますが、アシスタントの女子アナがいますよね。笑顔のかわいらしい女性ですが、番組の途中から観たので、名前が分からずじまいでした。名前をご存知の方おられますでしょうか。教えていただければ幸いです。

Aベストアンサー

アシスタントは繁田美貴(はんだみき)さんだそうです。
こちらでご確認ください。
http://www.tv-tokyo.co.jp/ruleshow/cast/index.html
http://ablog.tv-tokyo.co.jp/handa07/profile.html

Q昨日の「ナニコレ珍百景」に森公美子さんが出ていましたが

昨日の「ナニコレ珍百景」に、森公美子さんがレポーターとして出ていましたが、森さんは同時間帯に、テレビ東京で「毎日かあさん」の主役の声優をしているはずです。

番組のキャンペーンにもよく出ていましたが、裏番組に出るなんておかしくないです・・・?

Aベストアンサー

けっこう事務所によっても方針が違うようで、大竹まことさんが数週間前に日本テレビの「サプライズ」の月曜日にゲストで生出演していたのですが、裏番組の「たけしのTVタックルSP(通常時とは放送時間が違う)」にも出演していたために、「TVタックル」がCMもしくはVTRのときは生放送の「サプライズ」に少し顔を出し、またすぐにいなくなるの繰り返しをしてかなり気をつかった出演の仕方をしていました。

しかし先日の土曜日に放送されたフジTVの「シバトラSP」に真矢みきさんが出ていたのですが、裏番組の日本テレビの「クイズショウ」にも出ていました。出演時間は丸かぶりでしたので森クミさんと同じような感じになっていました。ただ森クミさんの場合は出演時間は短かったのでそんなに気にしなかったのではないでしょうか?真矢さんは両方とも出番が多かったのですが・・・。

Q傷だらけの天使5話のゴキブリ死ぬ死ぬ

ドラマ 「傷だらけの天使」 5話で、ゴキブリ死ぬ死ぬ~のCM役の
女性はタレントさんだったのでしょうか。名前をご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

「渚アンヌ」と言う女優さんのようです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報