アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく芸能人等がキラキラにデコレーションをしたパソコンや
携帯を使っていますが、自分で装飾をしたと言う方がおられます。
どなたか装飾の仕方を教えてください。
(接着剤を塗ってから石を貼り付けるのですか?
石に接着剤を付けてから貼り付けるのでしょうか?道具はピンセット??)
また、ネットでオススメの購入先があれば教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

デコレーションを自分でする場合は、ビーズ用の接着剤とピンセットがあれば、ラインストーンを接着できますが、簡単に接着できる道具なども用意されています。


あるいは、接着剤付きのラインストーンを使って、接着用の機械で溶着する方もいます。

デコレーションはしたことがないので調べてみました。
http://allabout.co.jp/fashion/nail/closeup/CU200 …
上記のURLに、貼り付け方が書かれていますので、参考にして下さい。
ネイルアートでラインストーンを貼り付ける要領で、貼り付けると良いそうですよ。

販売店ですが、一般の手芸店でも販売されているかと思いますが、ビーズを多数そろえているショップを探すのは、大変かもしれません。
ネットショップでは、楽天などを利用すると、あまり探し回らなくても済む分、いいかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とても丁寧で参考になりました。
URLを見ましたが、私にもできそうです。
まずは簡単なものからチャレンジしていこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/16 22:25

こんにちは



こういったのを使わないでですか?
http://www.rakuten.co.jp/keitai/574720/575651/

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
ただ私が目指しているのは全面スワロで、しかも自分でデザイン
したいのです。
自作は無理なのでしょうかね~(^^)。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/15 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!