プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今大学4年生です。
現在就職活動中ですが
先日、日本通運の名古屋航空支店の一般職の内定がでました。
当初は第一志望だったのですが
今は地元のハウスメーカーと迷っています。(18日に最終面接)
迷う理由は給与や勤務地など色々ありますが
1番気になるのは日本通運のうわさです。
就職情報サイトでも給与の幅が15~20万とあり
下に2006年度実績などと書いてありました。
実績はかなり怪しいと思って調べてみた所
ネット上で色々なうわさが飛び交っていました。
採用担当の方も「色々インターネットでもうわさがありますが
気になることがあれば何でも答えるのでうわさだけに頼らず
聞いてください」と言ってくれましたが
仕事がキツイわりに給与が安いなど色々言われています。
一般職でも同じでしょうか?
誰が知り合いや身内で働いていらっしゃる方や
内部事情をお知りの方教えていただきませんか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

給与の幅は初任給の幅としたら、地域によって東京を中心に、都市別で給与が変わります。

名古屋でしたらいいランク都市だと思います。営業ノルマ等はありませんが、努力しないと当然昇進・昇格はしません。10年くらい前までは、全員一緒に、主任→係長となってましたが、今はそんなことはありません。ハウスメーカーがどのような会社かは分かりませんが、色々なことを身をもって分かる業界です。
    • good
    • 0

内部は分かりませんがHPです



参考URL:http://www.nittsu.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!