プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな曲でもいいですがあなたのかっこいい曲は何ですか?
海外物で古くても良いです。
参考にして聞いてみたいと思います。

A 回答 (12件中1~10件)

洋楽です。

ブラックダイヤモンドという曲がかっこいいです。
なんか惑星がのっているCD。だれなのかわすれました。
これが一番かっこいいと思った曲なのに!
お店できいたらわかると思います。
4曲くらいしかはいっていないCDでした。

あとは、backstreet boysのtha hits-chapter oneというCDに入っている曲です。
あとは、pretty maidsのsin-decadeという曲。シン・ディケイドというCDにはいっています。
    • 0

『We Will Rock You』

が大好きです。
    • 0

あと、ハロウィンの「I WANT OUT」です。

かっこいいです!!!
    • 0

こちらも洋楽で!!

LINKIN PARK
「ONE STEP CLOSER」

これは最高っす(^_^)v
ファーストアルバムの2曲目に入ってます!(^^)!
大ヒット作品(アメリカでは新人にもかかわらず1000万枚の売り上げ)
なので、CDショップへ行けば絶対あると思います♪
    • 0

ああ、こういう質問には答えたい病が…

しかし、ありすぎて困ります^^
羅列します。

Walk This Way ・ Dream On / AEROSMITH
 Highway Star ・ Burn / DEEP PURPLE
 Die Hard The Hunter ・ Comin' Under Fire ・ Action / DEF LEPPARD
 Waterline Intro~Waterline(続けて聴くことに意義がある)/ DIZZY MIZZ LIZZY
 Decadence Dance ・ Cupid's Dead / EXTREME
 Forever ・ Stars And The Moon / FAIR WARNING
 Long Way Down ・ Naked / GOO GOO DOLLS
 Welcome To The Jungle ・ You Could Be Mine / GUNS N' ROSES
 Desire~Black On Black II(続けて聴くことに意義がある) / HEART
 Celebrity Skin / HOLE
 Separate Ways (Worlds Apart) / JOURNEY
 Detroit Rock City ・ I Was Made For Loving You / KISS
 Hey Dude ・ Grateful When You're Dead / KULA SHAKER
 Immigrant Song ・ Rock And Roll ・ Stairway To Heaven / LED ZEPPELIN
 Addicted To That Rush ・ Daddy,Brother,Lover,Little Boy (The Electric Drill Song) / MR.BIG
 (You Can Still) Rock In America / NIGHT RANGER
 Smells Like Teen Spirit / NIRVANA
 The Meaning Of Life ・ All I Want / OFFSPRING
 Secret Loser ・ Crazy Train / OZZY OSBOURNE
 We Will Rock You / QUEEN
 Lost In Hollywood ・ Kill The King / RAINBOW
 Eruption ・ Hot For Teacher / VAN HALEN
 Love Ain't Easy ・ Rock'n Roll (I Just Wanna) / STEELHEART
 Still Of The Night / WHITESNAKE
 Nothing Lasts Forever ・ Sign Of The Times / THE SHOCK(←全部かっこよすぎ!いち押し!)

ふう…ちょっと書きすぎましたか?
では、良い音楽に出会えますように♪
    • 0

Yellowjacketsのファーストアルバム『Yellowjackets』の4曲目、『Rush Hour』。

Robben Ford(guitar)のベスト・テイクです。
    • 0

Judy Garlandの Never Will I Marry、Barbra StreisandのLover Come Back To Meなど、いかがでしょうか。

• 0

NIRVANAのBreedとAneurysmがかっこいいです。

色んなかっこいい曲があると思いますが、ロック好きでこの曲が嫌いってことはあまり無いと思います。聴くと自然と血が騒ぎます。
    • 0

NO.1の方が言っておられるのは、STRATOVARIUSの「BLACK DIAMOND」だと思います。

「VISIONS」というアルバムに収録されています。非常にかっこいいです。

BLIND GUARDIAN・・・「MIRROR MIRROR」、「AND THEN THERE WAS SILENCE」
SYMPHONY X・・・「SMOKE AND MIRRORS」
ARCH ENEMY・・・「DEAD INSIDE」、「ENEMY WITHIN」
ANGRA・・・「CARRY ON」
STRATOVARIUAS・・・「SOS」

私が好きな曲を並べてみました。
    • 0

「GUILTY」GRAVITY KILLS(セブンのサントラに入ってます)

「Welcome To Planet Boom」TOMMY LEE OF MOTOLEY CRUE(BARB WIREのサントラに入ってます)

「MISIRLOU(ミザルー)」DICK DALE & HIS DEL-TONES
(タランティーノの映画に使われています)
    • 0