今やってる『パチンコ必殺仕事人』のCM。
ドラマ「必殺仕事人」のドラマの映像が流れます。
一人ひとり、役者がアップになるシーンがあるのですが
3番目あたりにでてくる角刈り(丸刈り)のような髪型の俳優さんは
どなたなのでしょうか?
注意:丸坊主ではありません。

藤田まことさん、三田村邦彦さん、
京本政樹さんはわかりました。

じぶんなりに調べてみたんですが、
文章はみつかるんですが、写真がないのでわかりませんでした。

また、『パチンコ必殺仕事人』で表示される
丸坊主の人とは違う人です。
http://www.kyoraku.co.jp/public/products/2007/hi …
(このページの「仕置人 鉄」とは違います)


よろしくお願いします。
顔でしか判らないので、
当時の写真つきでご回答いただけるとうれしいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

http://452.jp/pc/index.html

↑のページの「必殺を見る」右「TVCM」の右上と左下のCMですよね?

山崎努さんですよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%B5%E4%BB%8F% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パーフェクト!!!です
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/21 03:45

山崎努さんだと思います。



http://iyokiti.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/21 03:45

 山崎努「念仏の鉄」でっしゃろw

この回答への補足

ありがとうございました。

補足日時:2007/05/21 03:45
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

京本政樹」に関するQ&A: 高校教師 最終回

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q必殺仕事人のエンディング曲

必殺仕事人のエンディングで鮎川いづみが歌う曲で「春と思えば夏が来て秋と思えば冬が来て」と
歌っているのは必殺仕事人シリーズの何でしょうか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

鮎川いづみ:冬の花

必殺仕事人III、必殺シリ~ズ第19弾、1982年10月8日~1983年7月1日放映

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%85%E6%AE%BA%E4%BB%95%E4%BA%8B%E4%BA%BAIII

鮎川いづみさん、未だ、御綺麗なんでしょうね.........。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/edonokuroneko/songs/normal.htm

Q新必殺仕事人の後は?

新必殺仕事人にはまっています。
(藤田まことさん、鮎川いずみさん、中条アキラさん、三田村邦彦さん、山田五十鈴さんが仕事人のものです)

先日、最終回になり、仕事人が解散して終わってしまいました。
新必殺仕事人は必殺シリーズ17ということですが、次は必殺シリーズ18をみればいいのかな?と思ったら、出演者が違っていました。

上記のメンバーの続編は、必殺シリーズの第何弾を見ればいいのでしょうか。
また、必殺シリーズでオススメのものがあれば教えてください。

Aベストアンサー

次は第19弾「必殺仕事人III」です。
仕事人シリーズを続けて見ると面白いですよ。
主水さんはそのままで、他のメンバーが入れ替わっていきます。
個人的には「必殺仕事人V」が好きです。

必殺仕事人III→IV→V→V・激闘編→V・旋風編→V・風雲竜虎編→激突!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%85%E6%AE%BA%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

IVのあとの「必殺仕切人」には中条きよしさん扮する勇次さんが出てきます。
勇次さんがお好きでしたらこちらもどうぞ。

Q必殺仕事人

必殺仕事人みたいな漫画探してます?

よろしくお願いします

Aベストアンサー

かなり前の作品ですが、ジャンプコミックスに「闇狩人」というのがありました。
作者は「坂口いく」という人です。
内容は必殺仕事人そのままで、武器はものさしや剣玉などで、現代風の設定になってます。
古本屋などで探せばあるかもしれません。

Q必殺仕事人

必殺仕事人の小説ってないですか

原作とか

教えてください

Aベストアンサー

他の方々が書いておられる通り、池波正太郎さんの「仕掛人 藤枝梅庵」のシリーズが「必殺仕掛人」の原作、ということになっていますが、池波さん自身はこのテレビシリーズにはかなり不満だったようです。

実際他の作品の「鬼平犯科帳」などと違って、原作というのは名ばかり、仕掛人、というアイディアだけ借りて作られた作品であり、元の小説を読まれた方なら、「あれ。なんだこりゃ」としか言いようの無いものだからです。こういうのは原作、とはいえないでしょう。
まして他の必殺シリーズはそのまた焼き直しにすぎないわけで。
そういう意味で原作とは言えない小説ですが、その凄さたるや、テレビの比ではありません(本当は比較するのも馬鹿らしいくらい)。

Q必殺仕事人の無料着メロありますか?

無料着メロで必殺仕事人の(チャララー等の)ダウンロードできるサイト等分かる方おりませんか?

Aベストアンサー

今はないのかも。
1年前は、ぱちんこ必殺仕事人のサイトからダウンロードできたんですけどね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報