アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今やってる『パチンコ必殺仕事人』のCM。
ドラマ「必殺仕事人」のドラマの映像が流れます。
一人ひとり、役者がアップになるシーンがあるのですが
3番目あたりにでてくる角刈り(丸刈り)のような髪型の俳優さんは
どなたなのでしょうか?
注意:丸坊主ではありません。

藤田まことさん、三田村邦彦さん、
京本政樹さんはわかりました。

じぶんなりに調べてみたんですが、
文章はみつかるんですが、写真がないのでわかりませんでした。

また、『パチンコ必殺仕事人』で表示される
丸坊主の人とは違う人です。
http://www.kyoraku.co.jp/public/products/2007/hi …
(このページの「仕置人 鉄」とは違います)


よろしくお願いします。
顔でしか判らないので、
当時の写真つきでご回答いただけるとうれしいです。

A 回答 (3件)

山崎努さんだと思います。



http://iyokiti.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/21 03:45

http://452.jp/pc/index.html

↑のページの「必殺を見る」右「TVCM」の右上と左下のCMですよね?

山崎努さんですよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%B5%E4%BB%8F% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パーフェクト!!!です
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/21 03:45

 山崎努「念仏の鉄」でっしゃろw

この回答への補足

ありがとうございました。

補足日時:2007/05/21 03:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!