アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのまんまです
今日はじめて黒い虫がでてきました
黒いてんとう虫みたいな奴で
友人に聞いたところ
カツオブシムシらしいです
何かいい対処法ありませんか?
防虫剤とか。

部屋は全然掃除してないので汚いです(特にベッドの下が
・・・やっぱり掃除ですかね?

A 回答 (3件)

こんにちは、設計業です。



ANo.1も紹介されていますが「カツオブシムシ 駆除」で検索され、参考例見られるのも一つでしょう、いろいろありますね。

http://www.kcn.ne.jp/~azuma/QA/biology/B001.htm

上記によれば掃除で済むそうです。
一番簡単でしょうね。

ご参考まで。
    • good
    • 0
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!