HDDをフォーマットするつもりなのですが、
その時にOSともども、ネスケもIEも消してしまいます。

また新しくインストールし直した時に、同じブックマークを使いたいのですが
どうすれば良いのかわかりません。

何かをCD-Rとかにバックアップして、
インストールし直した後に、それをどこかに移動させる、みたいな感じかな?って
なんとなく思っているんですけど、
本当のこと言うと、全然わかりません。。。

ネットスケープとIEを使っているのですけど
ネスケの方がメインですので、わかる人がいましたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

ネスケのフォルダ内にbookmark.htmlというファイルがあるのでこれを保存

復元するときは同じ場所に在る物と入れ替える
いじょ!
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございました。

ブックマークが消えちゃったら、たぶんインターネットしなくなりそうです。
悲しくて。
でも、これで大丈夫そうです。
ありがとうございました。

わたしもネスケばかり使っていますので、arai163さんとDurandalさんに補足さしていただきます。

Program Files→Netscape→Usersの中にメールドレス(私はメールアドレスになっている)等のフォルダがあるのでその中にDurandalさんのおっしゃるbookmark.htmlがあります。
メールもネスケを使用されていれば、Usersフォルダの中をそのままコピーしておけばメールも大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

また詳しい説明もありがとうございました。
ポイントをどうしようか、かなり悩みます。
3人に渡せたらいいのですけど。

ポイントを渡せなかった方、どうもすみませんでした。
また教えてください。
それでは。

IEの場合、Windowsの中のFavoritesフォルダをバックアップしてください。

ネスケは、たしかprogram files→NetScapeの中にあったと思うのですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

IEの場合はFavoritesフォルダですね。
了解しました。

わざわざありがとうございました。