プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そのままなのですが、
お菓子や焼きそばや、ビデオコードなどをしばっている、
ビニール製の黄色や赤・白などの平べったいひもの中に針金が通っているものって、
なんという名前なのでしょう。
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ビニタイ


下記URLをご参考に

参考URL:http://www.takahashi-pack.com/kessoku/vinyltie.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。URL参考になりました。
色んな種類があるんですね。

お礼日時:2007/05/16 13:06

様々な呼び方があると思うのですが、私の認識では「ツイストタイ」です。



ちなみにホームセンター、百均ショップ等で購入できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/16 13:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。URL参考になりました。

お礼日時:2007/05/16 13:05

ビニールタイです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました。

お礼日時:2007/05/16 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!