アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社でMicrosoft Entourageのメーラーを使っているのですが、自宅で作業することが多くなるので、これまでのメールデータ(約過去1年分)をすべて自宅マックに移行したいと思っています。
で、MicrosoftユーザーデータをポータブルHDDに移して持って帰り、そのまま上書きしようとしたのですが、一向に移せません。
Entourageを起動すると、「スケジュール“すべて送受信”は0分以内に実行されます」という表示は出るのですが、その繰り返し。
再起動も試みましたが状況に変化はありません。
HDDからデータをドラッグ&ドロップした際、多くの場合はコピーウインドウが表示されるのに何も表示されないから変だと思っていたのですが(意外と軽いのかな?と思ってました)、つまりデータが移せていないのでしょうか。移せていないとしたら原因は?特別な方法があるのでしょうか。
ちなみに移行元はPowerBook G4、移行先はiBook G4です。OSはどちらもOSX10.3以上です。

A 回答 (1件)

Entourageのファイル-エクスポートでアーカイブした物を、インポートしてみましたか?

私はこれで移行できました。(Entourage2004 for Mac)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!うまくいきました!