アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使用されている方いらっしゃいますか?
よろしければインプレッションなど、お聞かせ頂けませんか?
ソースネクストのミュージック速DISKでもかまいません、同じものですから

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私自身は使用していないのですが、


下記URLの掲示板で実際に使用した方の書込みがありました。

MP3のススメ
http://jaroove.com/mp3/

2ちゃんねる
(家電製品 - デジタルモノ - 東芝GIGABEAT(ギガビート)ってどうよ?)
http://www.2ch.net/2ch.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。いろいろと参考になりました。

一通り読んでみましたが、もうちょっとこなれてきてから買ったほうがいいかなぁって感じですね。でも買えば買ったで満足するとは思いますが(笑)

お礼日時:2002/06/27 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!