現在工事中(準備中)のサイトを教えてください。
ある企業の工事中のページを作成するのに参考にしたいのです。
できれば一流企業であれば嬉しいですが、できるだけたくさん見て見たいので、どしどし情報をお寄せ下さい。

急いでおります。よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

 一度一流企業と言われる会社のホームページを作成しましたが、その時には準備中(作成中)のページは表にはリンクを作らず。

表には、これで全部揃っているっと見せていました。全部がそうしているとはいいませんが、企業のページですと、そうしている会社が多いと思います。

 そこで、個人のページで工事中のページを探す方法ですが、適当なプロバイダーを選別します(自分が加入しているところが良いでしょう)。
 そこの、ユーザのホームページ一覧があると思いますので、そこを片っ端から開いて見て行くと、かなりの数を見る事が出来ます。

 後は、ロボット検索系の検索サイトで、『工事中』って文字列で検索すると、山の様に出て来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
質問の仕方が悪かったのですが、TOPページがいきなり工事中というのを作ろうとしています。
質問する前に検索エンジンで検索してみたのですが、こういったサイトを発見するのは難しですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/19 17:16

前にも書いてあったけど、有名企業は「工事中」ってあからさまにはにしてないね。


ただ、かれこれ私の知る限りで1年強ぐらい準備中の超一流サイトを知っています。
それは、PRADAとmiumiuのサイトです。
デザイナーのHPはどこもこぞって、すごいものを作っているのに
いつになったら始まるのかなー・・・。
ちなみに2つとも季節ごとにトップの画像だけは変わってます。
こんなんで参考になるのかな??

PRADA
http://www.prada.com/
miumiu
http://www.miumiu.it/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

PRADAの準備中なんてかなり参考になりそうなので見てみたいですが、準備中の為かPRADAもmiumiuも繋がらないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/19 17:36

HPを見る側としては、そのコンテンツを見ようとしてクリックし、開いたと思ったら「工事中です」なんて無意味だとしか思えません。


だったら最初からリンクさせない方がマシだと思います。
メニューページのメニュー内で工事中のものには横に「工事中です」とか入れておけば良いのではないかと思います。
どんな内容の物を作る予定なのかということを簡単に書いてあるような「工事中ページ」なら良いとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト自体が準備中な為、TOPページに工事中メッセージが出るような感じです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/19 17:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多数のURLありがとうございました。
またよろしくお願いします。

お礼日時:2001/01/19 17:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪 千里中央~彩都西までの行き方

千里中央で切符を買う→万博公園で降りる→切符を買う?→彩都方面へ乗る?
こんな感じでしょうか?モノレールは未経験でわかりません・・・

乗り換えとは違う場所に移動するのでしょうか?

Aベストアンサー

万博公園で切符を買い直す必要はありませんし、駅を出る必要もありません。
千里中央で彩都西までの切符が買えます。

万博公園では降りたホームの向かいに彩都西行きのモノレールが止まっています。
ただし、モノレールの本線は10分に1本、彩都線は20分に1本です。
50%の確率で乗り継ぎ連絡がある車両ですが、50%は万博公園で11分程度の待ち時間が発生します。

Qスカイツリーができれば、地デジを、専用アンテナなしで直で、見られると聞

スカイツリーができれば、地デジを、専用アンテナなしで直で、見られると聞きました。
2012年に、向島にスカイツリーが建ちます。
私の自宅は、スカイツリーから、2km圏内の錦糸町です。

実際は2012年にならないとわからないと思いますが、理論的にはこのようなことが可能なのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 強電界下で倍波長での受信になるかとは思いますが 事実上は無理です
 アナログであれば可能かとは思いますが デジタルの場合は 信号ズレで モザイクノイズに
成りますので 視聴は難しいと思われます 電波塔の近くだから受信状態が良いとは限らず
逆にわるいばあいも あります 屋根に立てる必要は無いとは思いますが
UHFの受信が出来るアンテナは必要にはなります

Q床勾配をつける場合

質問です。
RCスラブの上にモルタル仕上げで床勾配をつけたい場合に
スラブ構造体で勾配をつければいいのか、構造体フラットのままで
モルタル仕上げで勾配をつければいいのか、どちらのほうが施工的に
楽でしょうか?勾配は2/100ぐらいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ケースバイケースですが…

目的からいうと、水勾配として勾配を取るのであればスラブ表面できちんと勾配を確保しておくのが常識的です。
勾配が急であればなおさらです。
勾配の取り方として、スラブ自体を傾ける方法と、スラブは水平で天端フカシで勾配を確保する方法とありますが、勾配が1/50だと10mで200mmのフカシが必要になってしまうので、荷重(スラブ自重)やコスト面から全体を床板を傾ける方法をとる場合が多いでしょう。

モルタルで勾配をとるにしても、下地が水平だと上記のフカシが大きくなるので、面倒ですね。また、水勾配という意味から、モルタルに水が浸み込んだ場合、躯体が水平だと水は流れませんが、躯体勾配が取れていれば徐々に流れることを期待できます。
もっとも、これは屋根などの勾配を主に考えていますので、土間コンなどで躯体面に多少水が残っても(表面水が排水されていれば)問題ないような場合は、施工が楽なほうを選択する可能性も大きいです。

施工としては躯体が水平の方がはるかに簡単でしょう。レベルをとるにしても水平でよいですし、ふかしが大きい場合のフカシ配筋などもいりませんから。
勾配を正確に出すにしても、モルタルで後から行う方が正確ですし、床がきちんとある状態での施工なので楽です。

仮に躯体勾配1/100と言っても、躯体面が正確に1/100できれいに仕上がるかというと、なかなか難しいです。
構造にもよりますが、RC造の場合は、それでも上の理由などで躯体勾配をとる場合が多いのではないでしょうか。
一方で、鉄骨造の場合はスラブを傾けることが相当に大変になる場合があるので(受け梁のレベルを調整しなくてはならない)、逆に、水平に打つ場合や両方の複合で確保する場合もあると思います。(ごく単純な勾配なら傾けますが)

勾配が1/200などとなると、益々難しく躯体で排水できると期待しないほうが良いくらいです。(今回のご質問は2/100=1/50ですが)
また、対象が排水溝といったように、一部分であればモルタルのみの勾配で対応することも多いと思いますので、対象面積なども考慮のうえで判断されることになるのではないでしょうか?

ケースバイケースですが…

目的からいうと、水勾配として勾配を取るのであればスラブ表面できちんと勾配を確保しておくのが常識的です。
勾配が急であればなおさらです。
勾配の取り方として、スラブ自体を傾ける方法と、スラブは水平で天端フカシで勾配を確保する方法とありますが、勾配が1/50だと10mで200mmのフカシが必要になってしまうので、荷重(スラブ自重)やコスト面から全体を床板を傾ける方法をとる場合が多いでしょう。

モルタルで勾配をとるにしても、下地が水平だと上記のフカシが大きくなる...続きを読む

Q暖房準備中という表示

今朝までは、正常に動いていましたエアコン…
今日、仕事から戻ってきてスイッチを入れても「暖房準備中」というところにランプがついたまま、全く作動しません。
賃貸でかなり古いタイプのエアコンです。
大阪ガスのものです。
賃貸ゆえに、何かエアコンの説明書があるわけでもなく…
帰宅後、コタツにもぐり電気ストーブをつけ何とかしのいできましたが…
こういう場合どうしたらよいのでしょうか?
管理会社へ連絡するしかないのですかね。
確かにこの数日気温が低かったと思いますが、雪が降るほどでもありませんでしたし…
(大阪市内です)

Aベストアンサー

ガス暖房ということですね。
ガスの給湯システムやお風呂に関しては問題ないですか?

暖房準備中というランプがついたままということは、本来なら温水が暖房のところまで来て温風を送風できる形になるのに、その温水のシステムがおかしいか、エアコンの機械の方が壊れた可能性がありますね。

古いタイプのエアコンだと暖房水の補給が必要なタイプかも知れませんが、それだとお湯自体も出ない可能性あるので違うかなぁ…

賃貸マンションということなので、一度管理会社に連絡した方が良さそうですね。

Q応力勾配とはどう言う意味ですか?

とある解説に
「降伏比は、柱や梁のように応力勾配を持つ部材の場合、その塑性変形時の塑性化領域の広がりに支配的意味を持ち、
降伏比が高いほど塑性化領域が狭くなり、狭い範囲に大きなひずみが強要されることになる。」

と言うのがありまして
ここで使われている「応力勾配」と言うのは具体的に応力のどこの勾配のことを指しているのでしょうか?
単純に応力度歪度曲線の勾配のことでしょうか?
しかし、それだとヤング係数?になってしまい??です。
また、ここで言う「応力勾配を持つ部材」とは逆の
「応力勾配を持たない部材」と言うのはどんなものなのでしょうか?

Aベストアンサー

1次元弾性論だけで考えれば、
σ=Eε=Edu/dx
応力勾配:dσ/dx=Edu^2/dx
という様に応力の1次微分(傾き)、または変位の2次微分と言う定義だと思います。簡単なのは応力の変化率という事かと。

>ここで使われている「応力勾配」と言うのは具体的に応力のどこの勾配のことを指しているのでしょうか?単純に応力度歪度曲線の勾配のことでしょうか?
応力度歪曲線とはなんですか?応力-歪曲線の事ですか?応力勾配とは応力の変化率です。切り欠きがある平板の引っ張りの場合、切り欠き周囲に応力集中が起こります。この部分は応力勾配が大(急)といえるでしょう。

また、ここで言う「応力勾配を持つ部材」とは逆の「応力勾配を持たない部材」と言うのはどんなものなのでしょうか?
単純引張りを受ける棒。

Q「準備中です」と表示されます

自宅のパソコンなんですが、使用中、不定期ですが「準備中です」という文字が画面左上に青い四角い表示と共に出てきます。何をどう準備しているのかは謎で、そのままほっておいても何も起こらないのですが青い四角い表示が作業の邪魔になります。矢印を合わせるとその部分は見えますが、すぐにまたかぶさってきてしまいます。何か変なソフトが起動しているのでしょうか?ネットとメールしか出来ない素人ですが何か対処した方がいいでしょうか?パソコンはデスクトップでウインドウズXPでインテルペンティアム?IIです。

Aベストアンサー

よくわかりませんが、画面下タスクバーの上で右クリック<タスクマネージャをクリック<プロセスタブをクリックして何にCPUを使っているか見てみてはいかがでしょうか。

何もしていない状態であれば、SystemIdleが大半を占めていると思います。

ウイルス対策、スパイウェア対策はなさっていますか。もしなさっていないのであれば、しておいたほうがいいです。
一つ一つ原因になりそうな物を消していってみてはいかがでしょうか。


スパイウェアオンラインスキャン
       ↓
http://www.shareedge.com/spywareguide/txt_onlinescan.php

ウイルスオンラインスキャン
      ↓
http://cowscorpion.com/Outline/secu_on.html


 

参考URL:http://www.higaitaisaku.com/menu5.html

Q鉄骨造の陸屋根の勾配のとり方

RCでもS造でも雨をためない様にドレンに向かって勾配をつけますが、
RCは打ち増し等でドレンに向かって勾配がつけれますが
S造だとX軸かY軸にしか勾配つけれないのではないでしょうか?
平面で見たときに斜めに勾配を取るのは実際施工ではどのようにしているのでしょうか?

Aベストアンサー

#2です。
水下側のパラペット際に水が流れる側溝はつけないのですか?側溝にもドレンに向かって傾斜をつければ特に問題ないと思うのですが。それでX軸とY軸両方に勾配とったことになります。

Qデジタルハイビジョンレコーダーが常に準備中と出ます。

アクオスのDV-AR11を使用しています。
最近常に「ハードディスクは準備中です」とメッセージが出て録画も出来ないし、録画してる物もみれません。
シャープのサポートセンターに問い合わせましたが初期化ですね!としか言いません。
初期化すると録画してる番組がすべて消えてしまうのでそれは避けたいのですが。。。
電源長押してリセットしてもだめでした。
どうしても削除したくない物も録画しているので詳しい人がいたらぜひ教えてください。
よろしく御願いします。

Aベストアンサー

僕はユーザーではありませんが・・・

お困りでしょうからお使いの機種名で検索し情報を探しましたら、こんな書き込みを見つけました(^^)
http://bbs.kakaku.com/bbs/20276010232/SortID=4692172/
『1ヶ月間HDDに取り溜めた番組が全てパーでした。
 しかも110度CSの有料チャンネルなのに・・・・!
 と、上記のような怒りをサービスマンにぶつけましたが、
 「ごもっともです」位で、形式的に詫びられて帰って行きました。』

ですって(>_<)

Q屋根勾配の違いによる棟換気性能の違い

切妻屋根で「小屋裏を棟排気&軒下吸気」する場合、屋根勾配の違いにより
換気性能に差はでますか?
※(水平)天井面積、屋根の材質、断熱材等は全て同じ条件。

目的は小屋裏の結露対策でなく、特に金属屋根の「夏の熱対策」です。

例えば「3寸勾配と6寸勾配」では、急勾配(6寸勾配)の方が換気能力は良いですか?

また、小屋裏の熱気の滞留を防ぐ為、急勾配屋根にした施工事例はありますか?

Aベストアンサー

#2です。

すみませんが、差で考えてはダメですよ。

高さが3mの場合は、√3=1.732
高さが6mの場合は、√6=2.449

ですから、√6/√3=2.449/1.732=1.41倍と成ります。
それぞれの能力の比較をしているのですから、高さの差を直接入力しても意味はありませんよ。

以上です。

Q自家用電気工作物で工事出来る電気工事士

自家用電気工作物の場合、電気設備のブレーカーからコンセント等、全て自家用電気工作物になりますか?
又、自家用工作物、(500Kw未満で受電している・キュービクルがある工場や店舗)に当てはまる場合、
照明器具等の交換(100V回路の工事)は、2種電気工事で工事は出来ないのでしょうか? 1種電気工事が必要でしょうか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

>・・・全て自家用電気工作物になりますか?
なります。

>・・・2種電気工事で工事は出来ないのでしょうか?
出来ません。
ただし、「認定」を受ければ2種でも出来ます。

※参考URLを参照してください。

参考URL:http://202.229.132.185/range_qualification/03.html


人気Q&Aランキング