プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネプチューンの名倉さんの顔って、皆さん正直どう思うのですか?

私はしょっちゅう名倉さんに似ていると言われます。正直、それを言われると胸が痛みます。友達にはタイ人、顔濃いって馬鹿にされ、日本に居ても「本当に日本人?」って言われ、更にタイ人にはタイ語で話しかけられ…。「タイ」「濃い」「名倉」この3ワードが入った単語を聞いただけでも敏感になってしまいました。小学生や幼稚園児にまで言われるなんて、屈辱でたまりません。もうこんな顔は嫌です。いつか金稼いで整形してヨーロッパ人みたいな顔にします。

A 回答 (9件)

顔濃いとは思うけどけっこうかっこいいと思います



整形なんてそんなこといわないでくださいよー
大丈夫ですよ♪

名倉さんに似てるなんてけっこう美人ではないですか☆
うらうやましい。
だって名倉さn目鼻立ちしっかりしてますもん☆
目が大きくて
あの顔で女だったらかわいいなあと思います

濃い っていうのも
ある意味褒め言葉だと思います

薄い顔よりもずっと現代っぽい美人さがあると思います

一重で、のっぺりした顔とかよりは
綺麗と思われるタイプの顔でしょう、現代においては。

だから、そんな素敵なあなたがそんなことで
悩まないでください。

まわりの人もデリカシーがないですねぇ。。変ですよ;

とにかくあなたは大丈夫です☆
    • good
    • 1

こんばんは。

私は芸能人ではなく、テレビに出ていたフィリピンの
女性の方に似ていると言われました。大人になってからは演歌歌手の
松原のぶえさんに似ていると・・・><質問者様と同じように屈辱でした。実家の父親の顔が(祖父の顔も)東南アジア系の顔立ちで、母親は古来日本人って顔立ちだったんです。それも言われる原因だったんですが・・・正直、整形しようとも思いましたよ!
人間って顔が全てではありませんよ。性格や人間性が物を言うのでは
ないでしょうか?確かに女性でネプチューンの名倉さんに似ていると
言われるのは、嫌だと思います。渡辺満里奈さんが結婚記者会見で「名倉さんの優しさに惚れました」と話していたほどですから、お金を稼いで整形しなくてもいいと思いますよ。私もしておりません^^

自分には他の人にはない、2つの顔を持っているんだって
楽しめばいいのでは?タイ語で話しかけられる方がマシですよ。
私はもっと屈辱的な言葉を日本語で言われましたから・・・

顔は次でも性格や人間性ですよ~^^
私がテレビで見る「名倉」さんは温かい人のような感じがします。
    • good
    • 0

好みのタイプって人それぞれだと思います。


私の会社の友達は、すごく顔が濃い人が好みだといつも
言っています。逆に世間にかっこいいって言われるうすい顔は
タイプじゃないって。。

人は顔より性格、中身じゃないでしょうか^^
名倉さんだって実際満里奈みたいなキレイな人と結婚されていますし、
当時記者会見で彼の優しさに惹かれたって言ってましたしね。
    • good
    • 0

私は濃い顔好きなので好きですよ。


ただ顔立ちは、髪型や服装でいくらでも変われると思います。
たとえば日本に長くいる外人は日本人っぽくなってきませんか?
個性と思って大切にされてください。
    • good
    • 0

私、名倉さん、大好きですよ!!素直にカッコイイと思ってます☆


日本人にも顔が濃い人はたくさんいるし、そんなに気にしなくて大丈夫だと思いますよ☆

私の友達に、タイ人と日本人のハーフの子がいますが、言われてみれば『確かにハーフだ!』と思いますが、会った瞬間に『えっ?!』という衝撃は、ありませんでしたよ。
顔は、確かに濃いですケド、逆に目がパッチリしててかわいいです。
    • good
    • 0

確かに名倉さんは濃いですね。


朝 目覚めて隣に名倉さんの顔があったと私なりに想像してみました。
結果 気持ちのいい目覚めは想像出来ませんでした・・。

キムタク似の人もいます。ミヤザキツトム似の人もいます。
僕も人の顔のことはエラそうに言えません。
名倉さんだって、あんなにカワイイ嫁さんもらってるじゃないですか!
僕の奥さんもそこそこカワイイです。大事なのは前向きな心です。

整形は親不孝者がする事だと私は思います。
僕だったら整形するくらいならタイに永住します。
    • good
    • 2

名倉の顔は、特別好きでも嫌いでもないですが…



美男子に似ててもかっこ良くない人はいて、
ブサイクに似ててもブサイクじゃない人はいます。

「…人はいます」というより、顔は似てても、かっこいいか、よくないかというのは割と別問題だと個人的には思います。
    • good
    • 0

名倉さん立派な芸人さんだと思います。

リーダーシップもあるし頭も回るし。確かに日本人離れした顔ですが悪い人とも思いません。
似ている・・・ほめ言葉ではないと思いますが悪意のある悪口ではないと思います。それに名倉さんのイメージは悪いとは思えないのでjpn121298さんにも悪意を持って近づく人はいないと思うのですが。それに人に顔を覚えてもらえるのは仕事上いい事なんですが・・・
少なくとも私の知り合いで名倉さん似の人がいたらちょっとからかう事はしても(ごめんなさい)悪い人という印象は持たないと思います。
    • good
    • 0

典型的なコンプレックスですね。


カウンセリングを受けてみてはどうでしょうか?
自分の顔に100%満足してる人なんていないんじゃないでしょうか?

あとヨーロッパ人は顔濃いですよ。

この回答への補足

からかう友達は心理カウンセラーですw
悪意でからかっているわけでなく、私の精神を強くするためにからかっているのですが、やはり幼稚園児にまでヒソヒソ話になりきれてない声で「名倉だ」って言われるのはやはり屈辱で…Orz
友達のおかげで以前よりは大分精神的にマシになったのですがね。

補足日時:2007/05/17 00:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!