プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月に東京国際フォーラムへライヴを見に行くのですが、羽田空港からどのような交通機関を利用して行ったら良いか(一番お安いか)を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ANo.2はビックサイトへ行くルートですね。


東京国際フォーラムはJR有楽町が近いです。
ANo.1のモノレールで浜松町まで、山手線に乗り換えて有楽町が良いでしょう。
あるいは品川まで京浜急行で、山手線に乗り換えて有楽町です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂き、助かりました。
どうも有難うございました。

お礼日時:2007/05/17 20:19

安く行く件ですが、


土日祝日ならモノレールから山手線内のきっぷが500円であり、それぞれを買うより少し安くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょうど土曜日にライヴが予定されていますのでお安く行けそうです。
教えて頂き、有難うございました。

お礼日時:2007/05/17 20:15

羽田空港第一ビル→(東京モノレール)→天王洲アイル→(りんかい線)→国際展示場


という方法もあります。
上記は660円です。

行き方を調べられるサイトを載せておきます。

参考URL:http://transit.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトまで載せて頂き、有難うございました。
助かります!

お礼日時:2007/05/17 20:21

東京モノレールに乗って浜松町まで行って、そこで山手線に乗り換えて有楽町で降りるのがいいのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き、有難うございました。
このルートで行こうと思います。

お礼日時:2007/05/17 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!