プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビバヒルにとにかくはまっているんですが、現在NHKで見ています。
今後の深夜放送の予定、その後に始まる新番組何か知っている方がいましたら、教えて下さい。「アリー」「ER][ダーマ」の情報も待っています。

A 回答 (3件)

「ビバヒル」のファンサイトがありますよ!


リンク集も充実していています。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/h-c90210/top/framepag …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々と見たい情報が集まります。

お礼日時:2001/01/20 08:35

深夜の再放送が、2/27から3/2までやります。


NHKのサイトをこまめにチェックしていると、深夜放送の予定、新番組の情報がわかりますよ。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/kaigai/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速アクセスしてみました。
ホームページがあるのは、知っていたんですが
アドレスが分かんなくて、助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/20 08:34

ケーブルテレビもしくはBS受信者であれば、「ER」は現在も放映中。


「ビバヒル」「アリー」「ダーマ」は最近まで放映されてました。
多分、再放送されるでしょう。

って、うちはケーブルテレビですが。

この回答への補足

家は、BS受信していません。
できれば、NHKの情報を・・・・

補足日時:2001/01/19 19:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!