先月NEWSのコンサートツアーが終わったばかりですが、アルバムがもし今年出たとしたらまたツアーやる可能性ってあるんでしょうか?
年に二回もツアーなんでやらないでしょうか。
NEWS復活の年ですしアルバムを出しそうな気がするのですが・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

錦戸君が9月いっぱい関ジャニ∞でのツアーなので、今年のツアーはないと思います。


ただNEWSは活動休止前はお正月にコンサートをやっていたので今年のあるかなーとは思っています。遅くても3月にツアーをやるとは思っています。アルバムを出してもおかしくないのですが、錦戸君がレコーディングをする暇がないので関ジャニ∞のツアーが中盤までいかないとNEWSがどうするのかははっきりとは言えないかな…って感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますvv
そうですよね・・・錦戸君は関ジャニでもあるんですもんね。
先月、私自身もツアーに行ったばかりなんですが、ひょっとしたらまた年内に会えるかも!?なんて期待してたんですが少し無理そうですね!

お礼日時:2007/05/18 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコンサートチケットの無料でのプレゼントは違法ではない?

某ロックバンドのコンサートチケットを無料で知人にプレゼントしたいのですが、基本的にコンサートチケット類は転売が禁止されていますが、無料で知人にプレゼントする分には違法ではないのでしょうか。無料譲渡は転売に分類されないはずですので、多分大丈夫だとは思うのですが。ちなみに当然ですが、その知人がコンサートに行くとして、その際にかかる交通費や食事代、宿泊費、グッズ代等の経費は私は支払わないものとします。つまりコンサートに付随するそれら諸々の経費は知人本人が支払うものとします。

Aベストアンサー

コンサートチケットであっても、自ら所有する物の転売は何ら違法ではありません。ただしダフ屋に代表されるような、「転売目的で購入し」「付きまとい販売」や「額面を大幅に上回る法外な売り方」を「業として」行うことが取り締まりの対象です。同様の行為をネット上でも行うと、これもダフ屋行為と見做されます。

さて「転売禁止」とはコンサートチケットの裏面にでも書いてあるのでしょうか? もしあれば「転売禁止特約付き」となりますが、これはあくまでもダフ屋行為や、最初から転売目的(営利目的)での購入を許さない、と言う意味です。

知人など特定の人に、額面と同じ金額で、あるいは無料で譲渡することには何の問題もありません。

Q喪中のコンサート出演者にプレゼントを贈るのは?

明日、知人Aさんのピアノコンサートがあり聴きに行きます。
今回はAさんのピアノの他、ゲストとしてAさんのお友達である声楽家のBさんも出演されます。Bさんは私の知人でもあります。
そこで、AさんとBさんにコンサート出演のお祝いにプレゼントを贈ろうと考えているのですが、1つ考えてしまう点があります。
実はBさんのご尊父様が1週間前に亡くなられたのです。
Bさんにとっては実の父亡くなって1週間しか経っていないわけですから、コンサートのお祝いプレゼントを贈ったら失礼にならないか、考え込んでしまいました。
こういう場合、Bさんにプレゼントを贈るのは問題ないでしょうか?
勝手ながら、明日がコンサートですので、早めの回答をお願いします。

Aベストアンサー

一般的には失礼なのでやめましょう。

Q主人のプレゼントにクラシックコンサートのチケットを考えています。

主人のプレゼントにクラシックコンサートのチケットを考えています。
ホール、日時、曲、席・・・等々いろいろ総合して決めたいのですが、結局迷ってしまいます。
本人が選ばせることが一番でしょうが、どうしてもサプライズにしたいのです。

本を買うのに図書券があるように、コンサートギフト券なるものは、あるのでしょうか?
あるいは、どこかのオーケストラの会員になるとか、ホールの会員になって(会員料金を私が払って)、行きたいコンサートに行けるようにしてあげるというやり方でもいいと思いました。

上記ふたつは小耳にはさんだ事があるのですが、勘違いでしょうか?
検索しても見つからないので、ご存じの方、教えてください。
あるいは、コンサートをプレゼント出来る方法で他に良い手段があれば、お願い致します。

Aベストアンサー

コンサートギフト券みたいなものは聞いた事がありませんが、
オーケストラの会員でしたら、例えばN響(NHK交響楽団)の定期会員なんかよいのではと思います。
N響ならば無難な選択だと思いますし。

参考URL:http://www.nhkso.or.jp/subscriber/about.html

Q両親に童謡のコンサートプレゼントをしたいんですが・・・・。

父が60代半ばで、母が50後半の夫婦ですが、もうすぐ母の日なので、父の日と兼用ということで、ペアでコンサートチケットのプレゼントをしてみようかと思案しております。
私と母であればコンサートチケットとなると、クラシックなどでも問題ないのですが、問題は父。
あまり音楽への造詣があるとは言いがたく、NHKなどの歌謡曲特集などを聞いているのは見るのですが、いまいち趣味がわからないです。
おそらく母と似たようなものだとは思うのですが、できれば二人で楽しんできてもらいたいと娘は思っています。
ので、探していると由紀さおりさんと安田祥子さんの童謡コンサートがまだチケットが取れそうでした。(母は行きたがっているのを一度見たことがあるので大丈夫だと思う)
日もまだ1月ほどありそうで、良いのですが、客層もわかりません。
行かれたことのある方、客層や会場の雰囲気などを教えていただけ無いでしょうか。
また、両親と同年代の方、こんなプレゼントいかがでしょうか?率直なご意見をお願いします。

Aベストアンサー

 5月28日に京都会館で催される由紀さおりさんと安田祥子さんのコンサートでしょうか?
 私は親にこのコンサートのチケットをプレゼントしましたよ。そこそこお歳を召した方が客層なので,ご両親が行かれても違和感はないでしょう。

Qコンサートでお友達の男性(チェロ)へのプレゼント

今度、お友達の男性のコンサートを見に行くことになりました。

本業とは別に趣味でされているそうです。
(チェロを弾かれるそうです)

30代半ばの方で、お世話になっている方です
(恋愛感情うんぬんというよりも、先生と生徒のような関係です)

何かプレゼントを用意したいのですが、思いつきません
(女性ならば花束でいいと思うのですが・・・)


アドバイス宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

コンサートに持っていくなら
女性・男性にかかわらずお花でいいと思います。
あとはオケの皆さんで召し上がって頂くような
お茶菓子などどうでしょうか??


人気Q&Aランキング

おすすめ情報