スロットのハクション大魔王は、どんなことに注意して打てばいいですか?
また、この機種は他のと比べてどうですか?

A 回答 (2件)

DDTとしては、チェリー・ガマグチをケアしてればOKでしょう。

下にチェリーの付いてるバーを上段に狙って、ガマグチまで滑ってくれば、中・右にも狙うって感じで。
注意するといえば、ガマグチの出現率でしょうね。
設定差がありますから、全体の回転数から出現率を出せば、そこそこの予想はつきますよ。
他のと比べてどうですか?と言われても困りますが、
ストック機の方が確実に稼げるし、AT機程の爆発力も無い。
ほぼ設定通りに出ますし、30歳以上の人が懐かしんで打つ機種って感じでしょうか?(笑
    • 0
この回答へのお礼

実は最近うちの近所のパチンコ店がこの機種を入荷しまして、それでどうかなって思い質問しました。
あんまり稼げませんか。。

こんにちは。

え~と打ち方はNO.1の方の回答通りです。特に「がま口」はこぼさないように気をつけて下さい。赤7が上段にきたら…「がま口」or「ボーナス」だったはず…

通常時は小役「ツボ」は押し順ありです。結局「ツボツボチャンス」を引かないとお話にならない台です。
「ツボツボチャンス」は基本的に
1.「ドキドキタイム」中に「がま口」を揃える→100%
2.通常時「がま口」「チェリー」で抽選→?%…だったと思います。
「ツボツボチャンス」に突入すれば、小役「ツボ」をナビしてくれます。「ツボチャン」中にBIGを引けば必ず「ツボ」完全ナビのスーパーBIGです。あの名曲をバックに楽しめます。思わず鼻歌ものです。通常時のBIGは確か90%がノーマルです。ノーマルの時は「あくび娘のうた」(タイトルあってるかな?)が流れます。

注意点は「がま口」を引いた回数×10回が「ドキドキタイム」の回数になりますので通常時自分が何回「がま口」を引いたか覚えておくと良いと思います。「ドキドキタイム」の放出は
1.BIG終了後→100%
2.天井(最大400ゲームだったかな)…があります。
天井の説明は長くなるので雑誌などで見て下さい。BIG終了後は必ず20回の「ドキドキタイム」があります。なので通常時3回「がま口」を引けば基本的にBIG終了後は20+30=50回の「ドキドキタイム」に入ります。(天井による放出がない場合)打ち方はこんな感じでしょうか?

液晶の動きが激しければまぁ楽しいけれども、カップルで並んでキャッキャしながら打ったりするのに向いてるかな?現AT機やストック機のようにはあまり爆発しないし、といって機械割が特に良い訳でもなく…私はあまり打ちません。私は個人的にこれを打つぐらいなら金太郎を打つ。だって好きだから。それかアラジンハイエナ狙い。キンパル朝一。そんな感じです。
ご参考までに…
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり爆発力に欠けますか。
詳しい情報ありがとうございました。