アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「友達は多いですか?少ないですか?」と面接で質問されたのですが、
みなさんは「友達が何人以上いたら多い」「友達が何人以下なら少ない」と思いますか?
それで、みなさんは多いですか?少ないですか?

A 回答 (6件)

自分は10人もいないから少ない方かな、、。


30人以上いたら多いと思うかも。。
    • good
    • 0

面接の質問との事なので、事実とは別に当たり障りなく答えます。


私でしたら、「どちらかと言えば多い方だと思います。これまで、色々な面で支えてくれたり、多くの事を学ばせて貰い感謝しています。」
とか言ってしまいます。

実際は、狭く深くといった感じです。知り合いは、沢山居ますが・・
線引きは、個人の感覚ですので難しいですね^^;。
    • good
    • 1

パッと思い浮かぶ顔が、両手で数えられない数いたら、多いという事でいいのではないでしょうか。


私は、友達多いとは言えませんね。パッと出てくる顔は10人もいませんから・・・
    • good
    • 0

まぁ 多いほうだと思います。


クラスの半分以上普通に話せたら、 多いほうじゃないですか?
    • good
    • 0

こんばんは。


「友達は多いですか?」と面接で質問されたら「割と多いほうだと思います。親友は何人かいます」と答えると思います。無難そうで好印象残しそうなので(笑)
実際には友達は少ないかなぁ・・・。親友は本当に何人かいますけどね。
友達って何人いたら多いのでしょうね?20人くらい?根拠はありませんが。
    • good
    • 0

本当に気の許せる友達は少ないですが(2~3人)


表面だけの付き合いでも遊んだり飲み行ったりする子なら10人程いますし
「友達は多いですか?少ないですか?」と聞かれても私なら上記のように答えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています