プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビーチバレー女子の西堀選手の人格について。
いつも、浅尾選手にスポットをあてたTVはかりで、本当に、かわいそうです。
(私自身は、西堀選手のほうが、ずっと、可愛いと思っていますので、全然、問題ないのですが)
どうも、世間の美的感覚のズレを感じてなりません。
どう考えても、人格も外見も西堀選手の方が上だと思うのですが、、
いつも、謙虚にTVに浅尾選手と出演をしている西堀選手の人柄に惹かれます。
皆さんはどうでしょうか?

A 回答 (3件)

#2です。

URLを貼るのを忘れました。すみません・・・。
http://www.ocn.ne.jp/sports/espa/beach/report/in …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

西堀さんの方が少し年上だから、精神的にも大人の対応(テレビ局の扱いなどに対して)が出来るのではないでしょうか?

また、西堀ツインズ(双子)として中学生ぐらいからエリートコースを歩んできた人ですから、マスコミの対応などには慣れているということも考えられますね。浅尾さんも中・高生の頃、西堀ツインズに憧れていたそうですから・・・。

ちょっと古い記事だと思いますが、下記のサイトなどに西堀さんのことが書かれてありますので参考にどうぞ。
ちなみに妹の郁実さんは今でもVリーグの選手ですね。たぶん栗原恵さんと同じチームだったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お姉さんですからね。

特にビーチバレーが好きって訳ではないですが、最近よくTVで二人を拝見します。

私も西堀選手、良い子だなと思います。
自分が彼女の立場だと、ああは振舞えないデス。
少々ひがみがちになるかも・・・と思うと、彼女は偉いな~と感心してます。だからついつい西堀選手の方を応援してしまいます。

顔が可愛いなと思うのは浅尾選手ですが・・・(;・_・)ノ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
顔も西堀さんが好きです。