施設の平面図を作成できるソフトを探しています。
フリーでもシェアでもなんでもいいです。
なにか使いやすいものはないでしょうか?

A 回答 (3件)

これは如何でしょうか。

フリーでは超有名だと思いますが。

http://www.jwcad.net/
    • 31

AR_CADというフリーソフトなどいかがでしょうか。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/c …
    • 3

ありがちなのがこのあたりかなぁ

http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/index?id= …
    • 5
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございました!
参考になりました。