アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
独身時代って、ぎゅって抱きしめたりキスしたりしますよね。
結婚してからもすることありますか?ドラマのような感じの濃厚なやつです。いざ一緒に生活を始めるとそんなのなくなってしまいますよね。毎日顔見なきゃならないし、なんか新鮮さみたいなものがなくなるのかなぁ・・・
うちは朝家を出るときに軽くちゅーをします。独身の頃からの名残で、やらないと嫁が許さないんですよ・・・

A 回答 (6件)

 はじめまして。

 うちは結婚して、もうすぐ14年目に入るんですが、新婚の頃はしてましたね、熱いのを。 妻はディープキスが好きですから。f(^-^;)
 でも、二人目の娘が産まれてから、何も無くなりました。(^o^) セックスレスになってしまいました。 8年、その状態が続いて、ある事をきっかけに脱セックスレスしたんですが、それからは毎日してますよ。 まるで、8年分を取り戻すかのように、毎日出かける前にディープキスを。 もちろん、本気のキスですよ。(#^.^#) それ以外でも、二人っきりになるときは必ずって言っていいほどキスしています。 息が臭うとか、酒臭いとか、全然関係ないです。 だから、夫婦で本気のキスをしていても全然可笑しくないと思いますけど。 気持ちの問題だとおもいますから。f(^-^;)
    • good
    • 5

抱き合ったりキスしたりっていうのは毎日してますよ。

でも独身時代の濃厚な(笑)って感じのではなくなりましたね。

独身時代の、ドキドキ緊張気味ラブいエロイって感じのではなく、だ~い好きっ!いつもありがとうっ!みたいな元気な爽やかな感じです。
雰囲気伝わりますかね?

行ってらっしゃい、お帰りなさい、おはよう、おやすみのチューは習慣になっていて絶対します。

それ以外にもしょっちゅうしてます。
    • good
    • 2

結婚13年、子供二人います。



>独身時代って、ぎゅって抱きしめたりキスしたりしますよね。
してましたね。

>結婚してからもすることありますか?
新婚当初はあったかも(?)しれませんが、多分子供が生まれてからはほとんどないかも…
そういう雰囲気でもないですし。

唇を重ねる軽いものはたま~~~~にありますが、濃厚なのは…
はっきり言えば私がパスするからだと思います。
正直なところ、私、夫の口臭が気になってます。
それもあり、敬遠してしまうのですよね(失礼な話かもしれませんが)
    • good
    • 0

えっえっ!バリバリしますよ(照レ)


同棲の期間も含めると6年主人と生活していますが、
今でもチュッチュカ!チュッチュカ!しますよ。

出勤前はもちろんの事、寝る前やご飯を食べている時、アレの時はもちろん、デートしてて周りに誰もいない時など・・・^^;かなりします。

↑それがいいのか悪いのか分かりませんが、友人夫婦には『バカップル・能天気夫婦』なんて言われてますけど、ずっとこのままのラブラブな夫婦で行きたいと思ってます。

子供が産まれたら子供も含めてみんなでチュッチュカチュッチュカして生活できたらいいなぁと思います。

ちなみに私の父(58)母(55)は未だにチュッチュカチュッチュカします。
女性は更年期に入るとホルモンが少なくなり、人によってはうつ症状など発症する場合がありますが、私の母は更年期障害に悩まされることはありませんでした。

母の友人に内科の女医さんがいるのですが、その先生いわく「ご主人と仲良くする事で通常更年期女性が低下するホルモンが、一般女性よりも多く出ていたのでは?」という事です。

イチャイチャというよりも、奥様の健康やホルモンバランスを考えると、キスなどのスキンシップは少なからず身体に良い影響を及ぼすといえるのではないでしょうか?

ご参考までに^^
    • good
    • 0

結婚8年目、子供2人ですがしますよ。


かーちゃんのこと結構 好きだし。
    • good
    • 2

軽くキスは今でもしていますよ。


寝る前と出勤前に。
子供がいないし、まだ結婚して1年しか経っていないので自然に適当にそんな感じです。

濃厚なのは…恋人時代からなかったなー。

新鮮さは確かになくなりますね。
でもこれが結婚生活の醍醐味なんだと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A