プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまさら予想といっても、決勝に進んだ2クラブしか選択肢はないのですが皆様の予想をお聞きしたいです。

ミラン VS リバプール

美輪明宏さんの言葉をお借りさせていただければ、
この2クラブの巡り合わせは偶然ではなく必然です!
どちらが勝つ(願望でもOKです)と思いますか?
スコア予想もお願いします。

私はミランにあの「後半3失点の雪辱」を晴らして欲しいです。
ミラン  2-1 リバプール
で予想しています。
頑張れミラン!!!

A 回答 (6件)

個人的にはリバプールを応援してます。


スコアは1-0。

超個人的に好きなチームはアストンヴィラです。
ミンナ知らないといいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

本当に今年は波乱続きですよね。
プレミア勢の3クラブがベスト4で争っていましたね。

私は実はリヨンのファンなのですが、たしかFWカリューがそのアストンヴィラに移籍しましたよね?カリューも好きだったので残念です。
チャンピオンズリーグも一度制覇しているのですね。

おっ、回答者さまはリバプールですか。
お互いの応援するチームが勝利することを祈りましょう!

お礼日時:2007/05/18 11:20

こんばんは。



質問者様と同じく
 ミラン 2 - 1 リバプール
と予想します。

マルディーニなどCL優勝のラストチャンスと思われる選手もいるのでぜひ頑張って欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

私と同じスコア予想ですね。
なんとなく、ミランが前半で2点先制(カカとセードルフ)して折り返し、後半でリバプール(アロンソかクラウチ?)が1点追いつくも追撃はそこまで・・・ミラン、世紀の大敵の撃破なった!・・・・・・・みたいな結末がいいですね。

マルディーニって38歳?でしたっけ。16歳のデビューということで、長い選手人生に素晴らしい終止符を打てるといいですね。

本当にがんばれミラン!!!

お礼日時:2007/05/18 23:33

こんにちは。



必然。。
そうですね、自分も準々決勝のとき
この2チームが決勝戦に進むと予想していました。

なんか、このふたつのチームが戦う構図を思い浮かべると、
中盤の前と底で常時駆け引きをして戦いながらも、
サイドラインをぱっと制して得点するような光景が浮かびます。
サイド攻撃はリバプールも得意そうで、
イングランドリーグのなかでは好きなチームですが、
ここは、日本では人気がなくなった?イタリアの
ACミランが2-0で勝つと予想しましょうか!
去年・今年と、イタリアサッカーは健在だと証明するために。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

すごいですね。回答者様はそんな大きな予想を的中させたのですか!
私は当所、リヨンを応援していましたが、ローマを敵に敗退(そんなローマはマンUに驚愕の大量失点で惨敗!)。
続いてチェルシーを応援しましたが、リバプールに敗退。
・・・と次々に外れています。
だからこそ今度こそは当てたいです!

リバプールって人気ないのですか?それは知りませんでした。

>去年・今年と、イタリアサッカーは健在だと証明するために
それはそうですね。2006FIFAWCも制覇したので、次はイタリア勢がCLも制覇して、本来のイタリアンの力を見せ付けたいところですね!

お礼日時:2007/05/18 21:33

りばぽに勝って欲しい。


質問者さんとは逆に05年の雪辱に燃えるミランm9(^Д^)プギャーな展開が見たい。
そして

ミラン敗北→カカ「失望だ。もうCLはこりごりだ」→バカンスで日本に→子供時代の思い出の県にあるクラブがJ2だと!!→カカ「僕がJ1に上げてみせる!!」と移籍→さらに翌年J1制覇→その次の年ACL制覇→→12月に横国でCWC決勝を闘う→俺大喜び

という展開が望ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

なるほど。
Jにカカが来たら観客動員数やプレーとかで相当盛り上がりそうですね。
でもカカのいないミランは考えられないので、そうならないように私はミランを応援したいです。

でも本当に回答者様のような展開になったら、大変ですね。回答者様のストーリーを一応覚えておきます。

お礼日時:2007/05/18 21:24

ミランの方が自力はあるでしょうね。


でもサッカーは何があるか分かりませんからね。
個人的にはカカのプレーは魅力的ですね。
ブラジルの10番を奪っただけのことはありますね。

1-0でミランかな・・・。
ところで決勝は日本時間のいつでしたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

>サッカーは何があるか分かりませんからね
本当にその通りですよね。

23日であることは分かっているのですが、何時なのでしょうかね。
すいません。分からないです。

マンU戦のカカは素晴らしかったですね。
1-0は最も理想的な勝利ですね!

お礼日時:2007/05/18 21:16

ミランに2-0で勝ってほしいですね。



個人的には嫌われ者(仕方ないけど…)ユベントスのファンなんですが、今はセリエBですから…。

ミランが勝てばさらにカカがとどまる確立が上がるかな?とも思ったりしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ユーべのファンであることは、回答者様の名前を見て、わかりました!

私はカカも好きですが、セードルフが一番好きです。

一緒にミランが優勝するように応援しましょう!

お礼日時:2007/05/18 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!