『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

東京競馬場がオープンされて是非彼女さんにあのでかく、きれいな競馬場を見てもらいたいと思い招待しようと思います。
しかし、彼女さんはタバコが苦手です。
(無料席では、タバコを吸う方が大勢いるので。。。)
そこで、指定席ならば禁煙席があるので安心と思いJRAのHPで調べたところ
ペア席で、S,A,B,C席と色々あり、また値段も区々です。
もし、行かれた方がいらっしゃったら

1、二人で座って窮屈ではないですか?
2、5,6階とあるのですがどう違うのでしょうか?
3、JRAのサイトに書かれている値段は2人であの値段なのでしょう か?(例、C席1000円)
4、過去ログで調べた所「叫ぶおじさん?」(失礼な言い方ですいません)がいるとのこのなのですが、はやり無料席みたいにたくさんそういった方がいるのでしょうか?
(という私も叫んでしまう派なんですが^^;)

どうぞ、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

1 席の種類にもよりますがそれほど窮屈ではなかったと思います。


2 ゴール前に近い方か4コーナーに近い方かにもよりますが、   5Fよりも6Fの方が見やすいと思います。
その為各競馬場共1Fや2Fではなく上の方の階に指定席を設けています。
3 料金表に載ってるのは1人分の料金です。
4 「そのまま~」「○番来い!」などと叫ぶ人ももちろんいますが
それほど耳障りになるほどではなかったと思います。

http://www.tokyo-rc.net/
http://www.tokyo-rc.net/archives/003watchingpoint/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
1、窮屈ではないということで安心しました!
3、料金は一人なんですね・・・確かに2人だと安すぎますもんね。
4、耳障りになるほどじゃないということなので安心しました!
2、5階6階席については色んな意見があるみたいですね。
参考サイトありがとうございます。
参考サイトを参照しながらどちらにするか考えてみます!

お礼日時:2007/05/19 07:17

1 東京のフジビュースタンド(新スタンド)の指定席は2人で座っても窮屈感はありません。

(阪神や京都は隣に大きい人が座ると窮屈に感じることもあります)
2 6階席はコース全体が見渡せますがコースが遠く感じます。5階席のほうがコースが近く感じますがターフビジョンの向こうは死角になってきます。電話予約は6階席のほうが概ね競争率が低いという利点もあります。
3 値段はお一人様の値段です。C席2人なら2000円になります。(別途入場料お一人様200円かかります)
ただしダービー当日は別料金
4 東京競馬場にはあまりに有名な方がいらっしゃいますね(笑)
  指定席には叫ぶ人は・・・いるときもあります。JC見に行ったときに「デットーリ!!」と叫んでる方がいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2、なるほど。競争率ということも考えなくてはいけないのですね。悩みます。。。
4、有名な方がいらっしゃるのですか!(笑)
  叫ぶ人は耳障りじゃない程度なので安心しました。一番の問題は自分が叫ばないで済むのか!?ということですね^^;

G1レースは「混みそう&自分が叫んでしまいそう」なので土曜か安田が終わってから行こうと思います。
その時に是非「有名な方」を探してみたいと思います!

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/19 07:34

私の回答もNo,1の回答者とほとんど同じですが、5,6階の見やすさに関しては少し違います。


双眼鏡をご持参でしたらどちらでもかまいませんが、そうでなければ5階の方が見やすいと思います。
それと席の特徴として冬場の寒い時期には空調のあるS席!
今の時期でしたら、A,B,C席の方が気持ち良いと思います。
初心者でしたらゴール近くのA指定席がお勧めです。少し慣れた人でしたらゴール手前の仕掛けどころ??叫びたい人!?(笑)にはB指定席が向いていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとS席は空調完備なのですか!
双眼鏡は持っていないので、悩みます^^;
やっぱり、ゴール前のA席が一番お勧めみたいなので是非その指定席を
頑張ってとってみようと思います!

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/19 07:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング