プロが教えるわが家の防犯対策術!

富士通FMV DESKPOWER LX70J、Windows XP(sp2)です。
今まで音楽を聴くときにWindows Media Player11を使っていましたが、Yahoo!ミュージックから
曲を購入したので、その曲のファイル形式にも対応している「Beat Jam2007」に
今までの曲もライブラリに追加して聴くようになりました。

そこで教えてください。
Beat Jamを起動して間もなく、音楽を再生しているいないに関わらず、1秒ごとくらいの一定の間隔で
ハードディスクにずっとアクセスしているのですが、これはなんでしょうか。
今まで他のソフトを使っている時には無かった現象なので気になって使いづらいのです。
初歩的な疑問だとは思いますが、どうかお願いします。

A 回答 (1件)

BeatJamはたまに使いますが気にしたことはないですね。


これはメーカのサポートへ問いあわせた方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。
violet430様はお詳しそうなので、そういう方が気になさっていないのなら安心…と思えてしまいました。
でも心配とは別に、この現象に興味が湧いてきたのでメーカーに聞いてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/21 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!