プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グーグルアドセンスで2度落ちています。あたらしいブログで挑戦しちょうと思いました。GMAILのアドレスを入力し、前回どおりに申請しましたが、GMAILのアドレスに認証?確認用のメールがきません。前回はYAHOOアドレスだったのですが、その時はメールにすぐに到着して、クリックして、申請開始、だったはず。そして3日して審査に落ちたメールがきました。私の入力ミスかと思い、再度申請しますが、このメールアドレスは既に使用されていますとなってどうしても先にすすみません。YAHOOのアドレスでも、GMAILでも、そして、再度新しく取ったアドレスでもだめです。

(指定されたメール アドレスのユーザーは既に存在します
このアカウントにアクセスするには、別の Google アカウントのログイン情報を選択してください。)

っていう意味がわかりません・・・・
審査対象になっているのか?
再度審査できるのか?
以前のように認証メールがくるように申請するにはどうしたらいいのでしょう?
長々すみません・・・・

A 回答 (1件)

申し込んだのはいつですか?


確認メールは、必ずしも直ぐにはきません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!