アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「世田谷ベース」の第一回か二回目で、清水圭さんが所さんにおみやげとして、アメリカンポップ的な瓶詰めのお菓子をもってきて、所さんがおしゃべりしながらずーっと食べていました。あれって、何の食べ物だったんですか。気になって仕方ありません。お願いします。

A 回答 (1件)

Ocean Sprays 「CRAISINS TRAIL MIX」という、ドライフルーツ+ドライナッツのようです。



http://cabechoro.jugem.jp/?eid=182

清水圭さんのHP(GOODS→更新日時/2007年3月26日/10:46AM)に紹介されていますが、なかなか手に入りにくく見つけにくいものだそうです。

http://www.k432.com/diary.asp?main=GOODS.asp&btn …

購入できる場所に関してなんですが、清水さんがヒントを出されていますね。調べてみたところ、もしかしたらアメリカ系会員制の倉庫型卸売店の「コストコ」のことを仰っているのだと思います。
日本では見たことがないそうで、そのお店のオアフ店で清水さんは購入されたようですね。

http://www.costco.co.jp/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%82%B9% …

ご参考までに。

参考URL:http://www.k432.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございました。
「CRAISINS TRAIL MIX」っていうもんすかぁ・・・!
手に入りにくいと聞くと、よけいに食べてみたくなりました。
なんとか、探してみます。

お礼日時:2007/05/19 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!