アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうもこんにちは。大阪に住む27歳の女です。

昔はBATSU-CLUBの服を好んできていたのですが、お店がなくなってしまい、着たい服がなくなってしまいました。
できれば、ゴスロリまでいかない程度の少しパンキッシュな服がいいんですが、お勧めのメーカーがありましたら教えていただけますでしょうか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

セクシーダイナマイトロンドン


http://www.sexydynamitelondon.com/
正統派(?)寄りな感じです

アルゴンキン
http://www.algonquins.co.jp/
ちょっとゴス寄りですが・・・

RNA
http://rnainc.jp/index2.html
パンキッシュなものからキレイめな洋服まで
個人的に好きです。

No.1さんがお薦めしているワールドワイドラブも良いですよ。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

この中で一番気に入ったのはセクシーダイナマイトロンドンでしょうか。
確かに正統派(笑)な感じですね。
RNAは結構軽い感じがするので、パンキッシュ風に見せれないとき(仕事とか?)でも気安いかもしれません。
アルゴンキンはどのようなアイテムがあるのかがわからなかったのが残念です。
でも家から近い場所にあるので覗いてみますね。

お礼日時:2007/05/19 10:13

こんにちは。



PUTUMAYOなんてどうでしょう?
全部ではないですが、Xと感じが似てるものもあります。

http://www.putumayo-home.com/

参考URL:http://www.putumayo-home.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト見させていただきました。こちらのショップでは単品の紹介だけでなく着まわしの例も載っていて便利ですね。
大阪にお店がないのが残念ですが、通販という利用も考えて生きたい音もいます。

教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2007/05/20 22:50

他の方のブランドに加えて…



セックスポットリベンジ
http://www.sexpot-revenge.com/

ヒアゼア
(HP見つかりませんでした…バツ好きなら結構好みだと思います)

ヘルキャットパンクス
http://www.hellcatpunks.com/jp/news.html

バナナフィッシュ
http://www.banana-f.jp/

あたりはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらは女の子的なキュートさも+されたブランドですね。
ヒアゼアを私も調べたのですがわからなかったのが少し残念です。

3つとも特にTシャツの柄がかわいくて好きですね~。
特にセックスポットリベンジがいいですね。
そのほかのアイテムでは、ヘルキャットパンクスが女の子らしくていいかなって思いました。
心斎橋あたりに集中しているのも探しやすくていいです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/19 10:25

vivien westwoodですかね。

パンクの代名詞みたいなブランドですし。
Too fast to live,too young to dieのTシャツはオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。パンクの代名詞ブランドもあるのですね。
あまり詳しくないので教えていただけると助かります。

少々お高い感じがするのでこのメーカーで揃えるわけには行けませんが(笑)ファッション等の参考にさせていただきます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/19 10:01

こんばんは。


自分は、男なんですが
WORLD WIDE LOVE!
なんていかがでしょうか?
ちょっと、パンクな感じのブランドだと思います。

良かったら、見てみてください!

参考URL:http://www.wwl.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
レディース物を見せていただきましたが、確かに好きなアイテムですね。
大阪にも2点出店されてるのもうれしいです。

今度見に行ってきます。

お礼日時:2007/05/19 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!