在宅ワークのリアルをベテランとビギナーにインタビュー>>

お世話になった親戚(年配)へのお礼の手紙で悩んでいます。
目上の人に「・・していただいて大変感謝しています」というのは失礼ですか??

A 回答 (2件)

なんとなく しっくり来ないですね

「…していただいてありがとうございました」というほうがいいかなぁ
感謝という言葉を使うなら 「感謝いたしております」でしょうか
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すでに手紙は出してしまったのですが、「感謝いたしております」にしました。よかったです!

まったく失礼だとは思えませんが、

「感謝しております」のほうが丁寧かな。
    • 10
この回答へのお礼

失礼ではないとのこと、安心いたしました!
ありがとうございました。