プロが教えるわが家の防犯対策術!

YOU&Jのファンクラブに関してです。

ファンクラブに加入する際、会費さえ払えば家族で別々にYOU&Jに加入することはできるのでしょうか。
それとも同一住所のため不可になってしまうのでしょうか。

あと、1枚のコンサートの振込み用紙で複数の公演を申し込むことって出来るのでしょうか。

例えばこのたびのコンサートで行くと、KAT-TUNの4月3日1部と4月4日1部と2部を申し込むのような感じです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

まず同一住所で加入できるかですが、出来ると思います。
YOU&Jではないんですが、友達がSMAPのファンクラブに入っており、お母さんも妹も入ってます。(念の為いっておくと1人で家族の名義を使ってるのではなく本当にファンだから皆個人個人で入ってます!)
あと1枚の用紙で複数公演可能かは不可です。今やってるコンサートに関してしか知りませんが1枚の用紙で第2(3?)希望までかけます。あと複数枚の用紙を使えば、同一名義で複数公演を申し込むことは出来ます。ただ両方当選するのは倍率的に厳しいかもしれません。
私は1公演のみ書いた分と第2希望まで書いた分2つ申し込みましたが、1公演のみ書いた方しか当選しませんでした。まぁ第2希望まで書いた分が私の行く地域の最終日だったから余計にだと思いますが。

参考になれば幸いです。
    • 0