プロが教えるわが家の防犯対策術!

三越は日本橋本店と銀座支店はどっちのほうがおすすめですか。また、おいしい洋菓子店があったら教えてください。

A 回答 (3件)

1です。

銀座三越の地下1階にあるロイスダールやジョトオは長い列ができていることが多いです。

友人の誕生日にロイスダールのケーキを特注しましたが、生クリームが上質な感じで美味し評判が良かったです。
    • 0

お菓子をメインに据えるならば、何年か前に新館をオープンさせた本店の方が、

いろいろあっていいのではないかと思います。
ただご承知の通り老舗百貨店ですので、お歳を召した方も大勢いらっしゃいます。
食品売場の流れは、それはもうおだやかです(^^;

銀座店はお隣の松屋と熾烈な争いをしているので、食品売場も緊張感があっていいです。
その他のフロアも、個人的には銀座店の方が見やすいかなと感じます。
扱い品目が本店に比べると少ないからだと思われます。
「そんな物まで売ってるのかよ!」っていうのを味わうなら本店です。

お勧め洋菓子・・・うーん、ごめんなさい、詳しくなくて。
バームクーヘンのお店に長蛇の列が出来ていました(本店の方)。
    • 0

何を買いたいのか?にもよると思いますが、洋菓子店をお探しなら銀座の方が他のデパートやショップを探しやすいと思います。

洋菓子・・・といってもケーキ?クッキー?ゼリー?色々ありますが。

この回答への補足

ケーキでおすすめのお店を探していますのでおすすめのお店があったら教えてください。

• 0