アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あさって、名古屋に行きます。ついでに夏モノのバーゲンあさりもしたいと
思っているのですが、住んでる所が田舎のため、ぴあやウォーカーなどの東海版
が手に入らず、ショップのHPも更新してない所がけっこう有って、情報が手に
入りません。もし、29日にバーゲンが始まってるショップ(独立してるお店
よりも、デパートや地下街などの規模が大きいところで)をご存知の方がおられ
ましたら、情報提供よろしくお願いします

A 回答 (3件)

三越栄本店、松坂屋(本店、名古屋駅店)、丸栄、丸栄スカイル、ANNEX、サカエ3番街、サカエチカ。

セントラルパーク
Wit、OLIVE des OLIVE、GOTHAM、NAUTICA 名古屋栄店、Heather、近鉄パッセ、生活倉庫 名古屋駅店
名鉄百貨店(本館、セブン館)、MACH ROD、Step大須店

こんなところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局、生活創庫へ行きました。

お礼日時:2002/07/01 11:59

今日はバーゲンに無事いけましたでしょうか?


必要に応じて質問は締め切ってくださいね。
    • good
    • 0

一度、日経デバートバイブルで検索してみることをお勧めします。



参考URL:http://www.nikkei4946.com/rcafe/dbible/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/01 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!