プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FC2でブログを作りました。
アフィリエイトのタグを取得したのですが、どうしてもタグが貼り付けられません。どうか、詳しく教えてください。

A 回答 (2件)

『FC2アフィリエイト』の欄ですよね?ちゃんと貼り付けられていると思いますよ。


そのバナーによって長方形か正方形かは異なりますよ。

ただの文章というのがわからないのですが・・・
ちゃんとしたバナーが貼り付けてあるように見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございます。
私は、タグを取得したのと同じものが貼り付けられると思ってました。
すみませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/19 18:57

>どうしてもタグが貼り付けられません。



どのようなやり方でやっておられるのですか?
具体的に、やり方を書かれると答えがもらえやすいと思います。

普通に、ブログの任意の場所にコピー&ペーストでダメなんですか?

この回答への補足

コピーした後、どこで貼り付けたらいいですか。
文章では貼り付けられるんですが、タグとしては表示されません。

補足日時:2007/05/19 11:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一度ブログを見ていただけると理解していただけると思いますが、ブログランキングは長方形のバナーが貼り付けてますよね。
でも、アフィリエイトの欄では文章ですよね。
バナーをコピーして貼り付けてもこうなんですが・・・。

http://hibikimik.blog105.fc2.com/

無知ですみません。

お礼日時:2007/05/19 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!