インターネットエクスプローラー 5.5 で履歴項目の一覧表から
項目を選んで表示させようとしても内容が表示されません。履歴日数
は20日になっています。
今まではOFFで起動したときにHP内容の何かが表示されたような気
がしましたがそれも表示されません。
約1ヶ月前あたりからです。はっきりわかりませんがその頃5.5にアップ
したような気もしましたが?

A 回答 (1件)

コマンド+3ででます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。表示されました。
コマンドの意味がわかりませんでしたが、
感でF3押しましたら、意味がわかりました。
ヘルプからファイル-オフライン で表示されることも
わかりました。
ありがとうございました。

http://member.nifty.ne.jp/HIROSUTOU/
古川イエローページ

お礼日時:2001/01/19 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一覧表の一行置きに項目名を挿入するには

エクセルで3学年の生徒のパスワードとユーザ名の一覧表を作りました。一人一人に、クラス・氏名・パスワード・ユーザ名の項目の入った個人票を渡したいのです。
 ワードで差し込み印刷にすると紙の無駄が出るので、エクセルで作ったその一覧表の一行置きに、クラス・氏名・パスワード・ユーザ名の項目の入った行を挿入し、印刷して、はさみで切って渡そうと思います。
 そのやり方をご教示いただけませんでしょうか。

クラス  氏名 パスワード ユーザ名 ←これを一行置きに入れる。
3年1組 ○○○ ×××  △△△

Aベストアンサー

3年1組 ○○○ ×××  △△△
3年1組 □□□ ×××  △△△
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
となっていたら
列を挿入して2からの連番(増分2)を入れます
2 3年1組 ○○○ ×××  △△△
4 3年1組 □□□ ×××  △△△
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その後、下の列に
A列は空けといて、クラス  氏名 パスワード ユーザ名
をクラスの人数分コピペします
空けたA列に1からの連番(増分2)を入れて
A列でソートすれば
1 クラス  氏名 パスワード ユーザ名
2 3年1組 ○○○ ×××  △△△
3 クラス  氏名 パスワード ユーザ名
4 3年1組 □□□ ×××  △△△
となります。

QACCESS2000で履歴を取った後、最新の履歴の日付を表示したい!

ACCESS2000で、現在、顧客情報フォーム、(その中に)サブフォーム担当者情報があり(顧客コードが一致)、その履歴をテーブルに書き出した後、その履歴テーブルの更新日付を見て、最新の情報(最新更新情報)を取り出して、顧客情報フォームに(顧客コードの一致で)日付を表示するということがしたいのです。できますでしょうか?本当は、それと一緒に更新者名も取り出したいのですが、・・・。更新者名については、セキュリティーをかけると、そこに登録した名前で履歴を取ることができました。(今のところ確認できたのは、更新したところだけを履歴に残すバージョンで、テーブル全体の履歴を残すバージョンは、これからTRYしてみます。)
更新者の情報を獲得するには、セキュリティーを使用する方法しかないのでしょうか?
と・・・、いっぱい質問を書いてしまいました。何卒よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

ナンカ大変な失態を犯してしまったような・・・・(T_T)

まず、回答から言いますと
=DMax("更新日","履歴","顧客コード=" & [顧客コード])
なんです。

で、何でMax関数が出てきたかといいますと更新履歴のサブフォームに履歴が表示してあって、そこに入力順によって履歴IDなりが入力されていると勝手に勘違いしておりました。
大変申し訳ありませんm(_ _)m

履歴IDがあるとすると(以下一行)

=DLookUp("更新日","履歴","顧客コード=" & [顧客コード] & " AND 履歴ID = " & Max([履歴ID])

などと書けたのですが・・・・DMaxが今回は最適だと思います。

今回の件で嫌わないで下さいね(^ ^;

QOE5.5:アドレス帳と連絡先の表示名

こんにちは。
OE5.5を使用していますが、アドレス帳の表示と
連絡先の表示名が異なっているのが気になります。

例えば、アドレス帳で「太郎 山田」という表示を
「山田 太郎」に変更しても、アドレス帳では変更が設定されません。
ですが、連絡先の表示名は「山田 太郎」に変更されていて
先方にも「山田 太郎」と表示されます。

どうしてアドレス帳と連絡先で表示が統一されないのでしょうか?
統一させる方法をご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

OSはWindows98です。

Aベストアンサー

アドレス帳を開いて
「名前」「電子メールアドレス」・・・となってる所の「名前」のバーを山田 太郎に変わるまでクリック。(2回くらいクリックすると変わるはずです)

QIE5.5にしたら何回かに一回www.microsoft.com/japan/ie/が表示される

IE5.5にしたら何回かに一回http://www.microsoft.com/japan/ie/のページに
無理やり行かされるのですが・・・。
環境 win 98 2ndです。

Aベストアンサー

IEを起動したら、
[ツール]メニュー → [インターネットオプション] → [詳細設定]タブ
と進み「ブラウズ-Internet Explorer の更新について自動的に確認する」の
チェックを外してみてください。

P.S.
IEのバージョンUPがあった際に、起動時にIEのHPに飛ばされるのはの仕様
かもしれませんが・・・

Qインターネットエクスプローラー最初に表示するページの変更

こんにちは。
質問がありまして、投稿させて頂きました。

タイトル通りなのですが、変更することがうまく出来ません。
具体的に申し上げますと、
ツール → インターネットオプション → 全般タブ → ホームページ の所に記載されている、部分を書き換えました。
そうするとその場では、新たに インターネットエクスプローラーを立ち上げると、その書き換えたサイトが表示されるのですが、PCを再起動すると、また元々の設定されているページが表示されてしまいます。
ちなみに、そのページはmsnのページです。(http://www.msn.co.jp/home.armx)

PCを再起動しても、設定を変更した設定を残す方法をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
お手数をおかけしますが、ご指摘宜しくお願い致します。

OS:Windows XP
Microsoft Internet Explorer(SP1)
自作PC

Aベストアンサー

これ以前の回答者の方々のレスで症状が改善しない場合、次のページを参考に『Internet Explorer関連レジストリの完全なリセット』を試してみて下さい。

http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/cleanfixreg.html

スパイウェア絡みの可能性もありますので、それでも解決しない場合は『アダルトサイト被害対策の部屋』の各コンテンツを参考に解決を図ってみて下さい。

http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/index.html

参考URL:http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/index.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報