アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、高校3年になって、今まで使っていた財布がぼろぼろになったんで変えようと思うんですが、今考えているのは、ホワイトハウスコックス、キプリス、ポールスミスなんですが、ほかに何かいいものや、高校生に合うものがあれば教えてください。    
  長く使いたいんで、少し値段は上がってもいいんでお願いします。
今考えているのは下の3つです。

ホワイトハウスコックス
http://item.rakuten.co.jp/ee-shopping/wc000030/


キプリス(マグリア) オレンジ
http://www.rakuten.co.jp/stones/700296/756312/


ポールスミス<マルチ>http://www.rakuten.co.jp/daiko/809626/809628/#81 …

A 回答 (5件)

高校3年にもなって自分で使う財布すら1人で決められないのですか?



好きじゃないとか人とかぶるのが嫌だとか言うなら候補に挙げてる3つの中で決めればいいのでは?
マイナーな財布を選べば済む話です。
あなたが候補にしてる財布は絶対かぶらないだろうし。
長く使うという点では適していないでしょうけどね。
    • good
    • 0

ブルックリンミュージアムも色鮮やかだし、どんなファッションにも合うのではないかと思いますよ。



参考URL:http://www.brooklynstyle.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色も形もよく、使いやすそうなので候補に入れたいと思います。
財布自体の革と縫い糸の色が違うところがよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/19 21:29

私が高校3年の頃(約3年前)は周りにヴィトンの財布を持ってる人が非常に多かった記憶があります。

みんなモノグラムばかりだったので自分はダミエを買いました。ヴィトンに関しては値段は高いですが、丈夫さは折り紙つきで長く使えることを考えると申し分ないと思います。中途半端に高いものを買うよりは安心です。予算がわからないので何とも言えませんが・・・。

自分が使っていたのはコレです。

http://item.rakuten.co.jp/worldhunter/lv_2122280 …

以下のカルティエの二つ折り財布もかなりオススメです。

http://item.rakuten.co.jp/ee-shopping/ct000040/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人とかぶるのは好きじゃないんでヴィトンはやめときます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/19 20:39

イルビゾンテ(IL BISONTE)


革の財布です。使いやすくて丈夫ですし、私は気に入っています。
フォーマルには向きませんが、学生さんですのでいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イルビゾンテの財布見させていただきました。
自分好みの財布がいくつかあったので、これも候補の中に入れて考え対と思います。
いいのを教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2007/05/19 20:06

ホワイトハウスコックスやポールスミスの財布も良いと思いますが財布だけ高級ブランドということになると良くないと思います。


財布はヴィトンなのに、Tシャツはタウンアンドカントリーではおかしいでしょう?
ですから、あなたのファッションにもよりますが高校生・大学生のうちはポーターとかで全然問題ないと思います。
むしろポーターは使い勝手が良いですしオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポーターはあまり好きではないし、この年になってT&CやPIKOこ服は着ないいのでやめておきます。
せっかく投稿してくださったのにすいません。
投稿ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/19 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!