バストを大きくするサプリ(アップゴールドインパクト)って飲み続ければ 多少は効果があるんでしょうか?
飲んでる人 又はこのサプリについて知ってる人がいてれば 情報を教えてもらえませんか?

A 回答 (2件)

私は半年くらいかかったけど、AからBになりました。


アップゴールドインパクトとアールゲンも一緒に飲んでます。
最初の3ヶ月くらいは全く大きくならなくて、カウンセラーさんに相談しながら飲み方を何度か変えたら、よくなったみたいです。
最初は辛かったけど、今すごい楽しいです。
化粧のりもすごくいいし、肩こりも楽になったし。
まだ大きくなりそうな気がするので、Cになるまで頑張ります!
    • good
    • 0

こちらを参考にしてください。


http://okwave.jp/qa2460985.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qウェディングドレスにピンクゴールドの刺繍は変でしょうか?

こんばんは。
現在ウェディングドレス探しをしています。
気に入ったドレスが見つかったのですが、生地(アイボリー)の所々にうすーいピンクゴールドの刺繍が入っています。

遠目から見たら白いドレスですが、ウェディングドレスはやはり真っ白のほうが無難でしょうか?

Aベストアンサー

アイボリーがどれくらいなのかわかりませんが、
最近は真っ白(純白・ホワイト)のウェディングドレス以外に、
アイボリーがかったオフホワイトのウェディングドレスも多く、
小物もホワイト用、オフホワイト用両方出ているので、
遠目から見て白であれば問題ないと思います。

実際私が決めたドレスはオフホワイトですが、そこにはウェディングドレスとしてアイボリーに近いものもありました。

Qシャンパンゴールドのドレスに合う小物

姉が結婚するので、先日ドレスをレンタルしました。
シャンパンゴールドでラメがちりばめられているひざ丈ドレスです。
予算とサイズの関係で一番しっくりきたというか、消去法でその色を選びました。
そして小物は店員さんにすすめられるままに白っぽいショール、ゴールドのバッグとゴールドのパンプス(どちらも本当に金色!という感じの色です)を借りました。
そこでいくつか質問がありますのでご教授願います。

☆シャンパンゴールドのドレスは新婦の妹が着るべき色でよかったのか
☆白っぽいショールは大丈夫かどうか
☆バッグとパンプスがかなり金色(パンプスは無柄で若いギャルの人が履くような色です)なのですがアリかどうか

以上です。
私的にはキンキラしすぎているような気がするのと、ショールの色が心配なのでパンプスとショールは新たに買い足そうと思っているのですがいかんせん色合わせがよくわかりません…。
シルバーのパンプスは持っているのですが、合うのかどうか…。
というわけで、上記3点と買い足す場合のお色を教えてほしいです。
ちなみに私は26歳未婚です。
どうぞよろしくお願い致します。

姉が結婚するので、先日ドレスをレンタルしました。
シャンパンゴールドでラメがちりばめられているひざ丈ドレスです。
予算とサイズの関係で一番しっくりきたというか、消去法でその色を選びました。
そして小物は店員さんにすすめられるままに白っぽいショール、ゴールドのバッグとゴールドのパンプス(どちらも本当に金色!という感じの色です)を借りました。
そこでいくつか質問がありますのでご教授願います。

☆シャンパンゴールドのドレスは新婦の妹が着るべき色でよかったのか
☆白っぽいショールは...続きを読む

Aベストアンサー

 こんにちは。良かったら参考にして下さい。
>シャンパンゴールドのドレスは新婦の妹が着るべき色でよかったのか
 No.1の回答者様と同じですが、私はどうかな?と思います。本来振袖ですが、お召しになっていない方もいらっしゃいます。例えば両家で話し合って夫婦が留袖ではないとか、夫婦は留袖だけど親族は訪問着とか洋装とか・・・。質問者様の場合がどうなのかが分かりませんが、親族全員が留袖とかならば振袖の方が無難です。またそうでない場合でもシャンパンゴールドというのはかなり微妙な色なんです。試しに携帯とかで撮ってみて下さい。白に写っていませんか?薄いベージュ、シャンパンゴールド、薄いシルバーなどは何故かよくパーティドレスのコーナーに置いてありますが、どれもパッと見白に見えたりする危険な色です。親族なので黒とは言いませんが、落ち着いた控えめな色にする事が本来望ましいと思います。ですので相応しいか相応しくないかですが、色の濃淡もありますが、薄くかなり白に見えるなら相応しくないです。

>白っぽいショールは大丈夫かどうか
 薄いシャンパンゴールドに白っぽいショールはもう黄色信号が点滅しているような状態です。披露宴って結構座っている事の方が多いので、上半身の印象が強いです。また写真を撮るときは上半身しか写らない事がありますので、そうすると「白い衣装を着てしまったイタイ人」という印象がぬぐえません。ショップの店員さんも何故そんなにプチ花嫁さんのようなコーディネートにしたのか甚だ疑問です。本来そういう方こそキチンとした知識が必要だと思います。

>バッグとパンプスがかなり金色
 実物を見ていないとなんとも言えませんが、質問者様自身少し不安に思っていらっしゃるのではないですか?でしたら止めた方が精神的に楽だと思いますよ。これどうなのかな?と思って出席するのは辛いものがあります。これが友だちならまだしも、お姉さまですよね?一番近い親族ですし、親族は礼を尽くしてお迎えする立場にあります。キチンとした妹さんだねと言われる方が質問者様にとって絶対良いですので、是非変更して下さい。

 今からドレスが変えられるなら落ち着いた色にしましょう。茶色や紺でもシャンタン素材などの光る素材なら十分華やかになります。シャンパンゴールドを生かすなら、レース素材のボレロにします(ショールは親族ですのでお礼とかする時に邪魔ですし、ボレロの方がキッチリ感があります)。そろそろ出てきていますが、ファー素材は防寒着ですので止めてください。
http://shop.dressmode.co.jp/media/a-fcb5602400/i-a5602400-b102.jpg
http://shop.dressmode.co.jp/media/c-fcjk1601000/i-c-fcjk1601000-b103.jpg
 バッグと靴は黒にして、靴はプレーンなパンプスにしましょう。ベージュのストッキングを必ず履いて下さい。たまに黒の方がいらっしゃいますが、黒は本来お葬式に履く物です。バッグはビーズなどのキラキラした物でしたら葬式っぽくありません。これで全体の印象がかなり引き締まる感じがすると思います。
 
 ご参考までにm(__)m。

 こんにちは。良かったら参考にして下さい。
>シャンパンゴールドのドレスは新婦の妹が着るべき色でよかったのか
 No.1の回答者様と同じですが、私はどうかな?と思います。本来振袖ですが、お召しになっていない方もいらっしゃいます。例えば両家で話し合って夫婦が留袖ではないとか、夫婦は留袖だけど親族は訪問着とか洋装とか・・・。質問者様の場合がどうなのかが分かりませんが、親族全員が留袖とかならば振袖の方が無難です。またそうでない場合でもシャンパンゴールドというのはかなり微妙な色なんで...続きを読む

Qゴールドのドレスに合う会場作り

今月末に人前式&披露宴をするのですが、やっと今ドレスが決まりました。悩みに悩んで、ゴールドになったのですが、自分ではそんな色にするとは全く考えていなかったので、テーブルクロスや装花の色のイメージが浮かんできません。周りにどのような色あいを持ってくれば良いでしょうか?
白ドレスは、写真だけ既にとっているので着ません。ゴールドといっても地味なほうで、暗い所で見たらブラウン系に感じます。でも前全面にスパンコールがついて光が当たればキラキラすると思います。一部の人に見せた印象では、かっこいい、ゴージャス、大人っぽい、渋い、クラシカルな感じ、と言われました。新郎はフロックコートの白。ブーケはこれから知人が手作りしてくれます。ドレスを引き立たせる色使いのアドバイスがあったらぜひ教えてください。

Aベストアンサー

ゴールドまたはブラウンという感じでしたら、
私のイメージでは濃赤がいいと思います。
参考URLの真中あたり。ゴールドとの相性バッチリだと思います。ちょっとキツイかなぁって思うようでしたら、No.2の方もオススメの濃紺がいいかな。
春らしくテーブルフラワーなどにピンクを差し色に加えると雰囲気が和らぐと思います。

なんて、式場のホームページ作成に携わってはいるもののド素人の意見でした。
。。実際の会場で色々な色とドレスを合わせたり出来ないでしょうか?

参考URL:http://royal.sanin.jp/site/page/wedding/royal/

Qドレスに合うブーケの色は?(シャンパンゴールド)

やっとお色直しのドレスが決まり、ひと段落しました。
しかし、シャンパンゴールドで色合わせに難しい色にしてしまい
ブーケの色に困っています。
写真でみると、本当に薄いベージュのような感じです。

今決めているのは赤系です。

シャンパンゴールドを実際着た方、何色にしましたか?
また、おすすめがあればどなたかアドバイスをお願い致します。

Aベストアンサー

シャンパンゴールドのドレス、素敵ですね!
私も、#2の方と同意見で、赤なら、朱赤や真っ赤よりも、ワイン系がいいと思います。
ワインレッドの花色は、パッと目を引くインパクト系のブーケにも、優しいニュアンスカラーのブーケにも両方使えて便利ですよね。

またシャンパンゴールドやアイボリーは、純白ドレスよりもアンティークな雰囲気があると思うので、白にはくすんでしまう微妙な色の花も、すごく映えると思います。
ミルクティー色のバラや、秋色あじさいなんかも素敵です。
柔らかいすみれ色も、ベージュ系ドレスに合いますね。
実の付いた植物を入れるのもすごく素敵です。

また、グリーン系の花も、純白ドレスにもシャンパンゴールドのドレスにもとても映えると思います。
こちらには、ラウンドタイプが多いですが素敵な色合いのブーケがたくさん載っています(GALLARYのところ)。参考になるかと。
http://www.hortensia-azul.com/wedding_in.php3

また、生花にこだわらなければ、シルクフラワーのブーケという手もあります。色も形も思いのまま、結婚式の後も飾っておける、という利点もあります。
昔の、つるつるぴかぴかしてほつれる造花のイメージでなく、
本物の花に近いです。
http://www.lemusee.jp/weddingsilk.html
http://www.noel.gr.jp/Wedding/bigimage/sm004.htm

一日限り、という生花のはかなさは捨てがたいですが。

シャンパンゴールドのドレス、素敵ですね!
私も、#2の方と同意見で、赤なら、朱赤や真っ赤よりも、ワイン系がいいと思います。
ワインレッドの花色は、パッと目を引くインパクト系のブーケにも、優しいニュアンスカラーのブーケにも両方使えて便利ですよね。

またシャンパンゴールドやアイボリーは、純白ドレスよりもアンティークな雰囲気があると思うので、白にはくすんでしまう微妙な色の花も、すごく映えると思います。
ミルクティー色のバラや、秋色あじさいなんかも素敵です。
柔らかいすみれ色も...続きを読む

Qゴールドのドレスに合う靴と小物の色

 来月、友達の結婚式、披露宴、2次会に出席する予定です。ゴールドのAラインのワンピース(袖なしですが肩は全部隠れます、丈はひざより10センチくらい下)を着ていこうと思っています。首周りがV字で少し開いているので下に黒のレースのキャミソールを着ようと思っています。
迷っているのはストールの色と靴、バックの色です。ストールをオフホワイトのオーガンジーのもの(ベージュの糸で刺繍がしてあります)にするとしたら、靴とバックは黒か白かどちらの方がいいでしょうか?それとも白っぽいものはあまり良くないとの事ですので、ストールの色を黒などに変えたほうがいいのでしょうか?派手すぎず、でも華やかにというのはとても難しいです。あと、普通は女性の方はアクセサリーを身に付けて行ったほうがいいのでしょうか?真珠などではなく黒のビーズのチョーカー等でもOKなのでしょうか?質問が多く、長くなってしまってすみません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

お友達のご結婚、おめでとうございます(*^▽^*)

お洋服のことですが、やっぱり大きい面積を占めるストールと小物の色は合わせたほうがキレイにまとまるのではないでしょうか??
オフホワイトのオーガンジーのストールを使うんだったら、私なら白にすると思います(^-^)

今は、そんなに「白がダメ!」とかあまり気にしないのではないでしょうか?
二次会、ということですし。。。
ただ、参加する方の中には、そういったことを気にする方が居ないとも言い切れませんよね~(´ヘ`;)
どういう方が参加されるのか、また一緒に参加されるお友達が「白いものを身に付けること」についてどう思うかなど、聞いてみてはいかがでしょうか?

micharinさんが、白いものを身につけていることで、人の目を気にしてびくびくしてしまい、お友達をおもいっきりお祝いすることができないのであれば、いけないと思いますし、黒い方を選んで、自分的に納得いかないのもまたイヤですよね。

>ストールをオフホワイトのオーガンジーのもの(ベージュの糸で刺繍がしてあります)にする
↑これが、micharinさんがのご希望(?)だと受け取ったのですが、もし黒がイヤというわけでないのなら、黒でもステキだと思います☆
ゴールドのワンピということですし、じゅうぶん華やかになるんじゃないでしょうか??

アクセサリーも、あまり一般論とか気にしないほうがいいかもしれませんねー。
お洋服に合うかどうか、必要かどうか、micharinなりの判断でいいのではないかと思います^^

あまり参考にならない私見で、申し訳ありませんm(__)m
お友達にとってもmicharinさんにとっても、良い会でありますように。

お友達のご結婚、おめでとうございます(*^▽^*)

お洋服のことですが、やっぱり大きい面積を占めるストールと小物の色は合わせたほうがキレイにまとまるのではないでしょうか??
オフホワイトのオーガンジーのストールを使うんだったら、私なら白にすると思います(^-^)

今は、そんなに「白がダメ!」とかあまり気にしないのではないでしょうか?
二次会、ということですし。。。
ただ、参加する方の中には、そういったことを気にする方が居ないとも言い切れませんよね~(´ヘ`;)
どういう方が参加さ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報