アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのくらいの期間メールをしなかったら、又は、どういうタイミングで
アドレス帳に登録したアドレスを削除しますか?

A 回答 (6件)

私の場合、期間ではなく、


もう連絡しないだろうなーと思った時点で削除します。
結構、こまめに整理しますねぇ。(^^;;

でも、連絡しないとわかっていても残す人もいますよね。
いちいち消すのが面倒だからとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2007/05/19 21:33

アドレスを変更する時に、前のアドレスだった時に一回もメールをしていない人は削除します。



但し、例外を多いですよ。

そんなの人それぞれですし、僕はパソコンなので、メモリーがいっぱいになることはありませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2007/05/20 18:17

メモリがいっぱいになるまでは削除しません。


何らかの都合で連絡をする可能性もわずかながらありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2007/05/20 18:17

削除はしませんね。

そのまんまでほうってあります。
別にじゃまにもならないし気にもならないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2007/05/20 18:17

削除しません。


メモリがいっぱいにならない限り、消す必要がないので。
新しい携帯に変えた時、使わなそうなのは移さないだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2007/05/19 21:33

辞めた仕事場など、関わりを持たないことが分かっている場合に削除します。

なので期間ということでは考えていません。
三年後、四年後に突然連絡がくるかもしれませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2007/05/19 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!